見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 Darling You’re The Best

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんもトースト食べるよね?

 

勿論やで〜

 

のりたまとなら、なんでも食べるで〜(笑)

 

ゆうちゃん!それより、今日もお仕事だね?

 

のりたま、わいが帰宅するまで、何してるん?気になるなあ(笑)

 

 

それは、秘密の花園…なんちゃって(笑)

 

 

読書してると思うわ

 

ゆうちゃんの帰宅待ってるね

 

現実世界に戻りますが、最近、聖子ちゃんが自宅で待ってると妄想し、

 

早く期待する様にしてます(笑)

 

先ず、帰宅したら、写真集眺めて、そしてYouTubeの映像を作成。

 

これが日課になりました。

 

なので楽しい帰宅となっています。

 

これは、今後も続けていきたいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 Darling You’re The Best♡セクシーな聖子ちゃん♡

下着姿がセクシー♡

youtube#video

 

 

Darling You’re The Best

アルバムVanity Fairの3曲目

作詞: Seiko Matsuda

作曲・編曲: Robbie Nevil

1996年5月27日発売

シングル曲ではなかったが、PVにされた曲

 

この曲は松田聖子というより、SEIKO色が強いんですよね。

 

作曲編曲が、Robbie Nevil

 

この時期、丁度アメリカでの活動もあり、PVまで収録

 

アルバムの中の1曲でありながら、力の入れ具合凄いですね。

 

PVの内容は、セクシーなSEIKOですが、全然嫌らしく感じないんですよね。

 

私の大好きなPVでもあります。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
私も同じ体質なのでよくわかります。それで、かかりつけ医に漢方薬を処方してもらってから、かなり体調良くなりました。高麗人参等入った漢方薬。結構オススメですよ。それと白湯も、続けてます。
後はストレスなんですよね。ストレス溜め込まない様にする事かな?と
それで、私はYouTubeアカウント作り、アップしながら、楽しんでます(笑)聖子ちゃんが癒しになっています。ぎんさんみたいな人達の少しでも、癒しになればと思っています。
ぎん
こんにちは^^
私は梅雨時期からずっと自律神経からなのか体調が優れず、かれこれひと月以上毎日船の上状態で心身共に疲弊気味ですが、それでも仕事は最初に酷くなった日以外はなんとか休まず出来ているので、まだ感謝しないといけないですよね。
どんなに体調が悪くても仕事を休んだとしても犬の散歩は大雨でない限りは朝晩行くので、どうしても仕事中や食事中にフワフワが酷くなって、ついつい落ち込みを通り越してイライラしてしまうので気を付けないといけないですね。一瞬でも聖子ちゃんの動画を観ることが一服の清涼剤、カンフル剤です。
ルンバさんたちのように貴重な動画をアップしてくださる方たちがいるおかげで救われています。有難うございます。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
そちらは、夜勤明けの豊川悦司(笑)…ウケました(笑)(笑)

この聖子ちゃん色っぽいので何度も観てしまいます(^з^)-☆
みき
おはようございます。

毎日 ご自宅で 可愛くて美人な 松田聖子さんが 待っててくれるじゃないですか〜!
うちも 夜勤上がりの豊川悦司が 帰ってくる〜って
そういう妄想します\(//∇//)\


このPVの聖子さん 色っぽいですね。  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事