ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

田舎暮らし❤この曲を聴く度にシンデレラエクスプレスを想い出します(笑)

おはようございまつだです


今朝の妄想LIVE







ゆうちゃんとの田舎暮らし楽しいわ


早起きして牧草あげたり、乳搾りしたり


俺もやで


のりたま…乳搾り…ヤメトコ(笑)


も~ゆうちゃんは~(笑)


さて今週も頑張っていかねばですが、どうも体調良くない(・・;)


ぼちぼちやっていきたいと思います。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 時間旅行 LIVE





あるいは


松田聖子 時間旅行 作曲は聖子本人





あるいは


松田聖子 時間旅行 2003-2004 Count Down Live





時間旅行
アルバムSUPREMEの5曲目
作詞:松本隆
作曲:SEIKO
編曲:井上鑑
1986年6月1日発売


この曲を聴度に東京駅発新大阪執着最終便のシンデレラエクスプレスを想い出します(笑)


涙涙のお別れ…もしあの時に


皆さんもおありじゃないでしょうか?


皆さんのお話も聞いてみたいものです(笑)


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>メイミ~(^3^)/~☆

おはようメイミ~(*⌒3⌒*)(笑)

メイミ~の成田&スカイツリーの詳細はじっくりたっぷり聞かせて頂きますね。
私の話も…あの時決断してたら東京在住だったも(笑)
それはさておき…平均人数は人によって考え方違うのかな?(笑)

平均人数はお会いした時に言います(笑)

メイミ~も仕事なんや…がんばるんば!

今地下鉄からコメントの矢沢永吉より
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ミキティ~(^3^)/~☆

おはようミキティ~(*⌒3⌒*)(笑)

この歌はほんとにしんみり来ますよね。

ミキティ~恋愛経験少ないんや…

もっと恋愛しとけばと思ってませんか?(笑)

体調…う~ん(;´д`)あんまし良くない感じですわ(T^T)
エイミー
矢沢様 おはようごまつだです(*^^*)

えっ(笑)時間旅行(笑)

矢沢さんはシンデレラエクスプレスですか?
その話も今度聞かなくちゃ(笑)

私の時間旅行は涙 涙でした。

あの時 飛行機が飛ばなければ…運命が変わっていたような…
私の一生の思い出です。

テレビでスカイツリーを観る度 どうしているかなぁと思います。

この歌も名曲ですね。

聖子ちゃんも こんな思い出があるのかなぁって思ってしまいました。

今日は休みの予定が仕事になりました。

頑張りまつだ~(*^^*ゞ

矢沢さんの考えている平均人数がわからない未 未 未…のエイミーより(笑)
みき
おはようございます。

「時間旅行」 聴くと 何故だか しんみり しかし好きなバラードの1曲です♡

🎵もし あの日に別れなければ ~~🎶 うーん
恋愛経験不足な私~~~(≧∀≦)

体調 どうですか~?今週も、ボチボチ ゆるく やっていきましょうね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事