見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 あなたに逢いたくて〜Missing You〜 1996年紅白歌合戦より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん朝からの散歩寒いわね…

 

でも、のりたま、いつも可愛い笑顔だから、寒そうには見えないけど…

 

 

そう?…でも可愛いって言ってくれたから、寒さも忘れたわ

 

現実世界に戻りますが、やはり12月に近付いてきますとやはり寒くなってきましたね。

 

若い頃は寒さにも強かったのですが、年齢とともに弱くなったと実感しておりますw

 

皆さんは如何ですか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


あなたに逢いたくて〜Missing You〜 
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1996年4月22日にマーキュリー・ミュージックエンタテイメントからリリースされた通算40枚目
明日へと駆け出してゆこうとの両A面シングル

レコード会社がSony Recordsからポリグラム傘下のマーキュリー・ミュージックエンタテイメント(現:ユニバーサルシグマ)に変わり移籍後最初のシングルとしてリリースされた。

唯一のミリオンセラー・シングルとなっているが、実は、CBS・ソニーの独自集計では、1980年代当時の発表で100万枚を超えるシングルがいくつか存在している。青い珊瑚礁が初のミリオンセラーヒットである。

オリコンシングルチャートにて1988年9月7日発売「旅立ちはフリージア」以来8年ぶりに1位を記録した。

テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」のエンディング・テーマ(1996年4月 - 6月)、聖子ちゃんが芸能界の先輩として敬愛する夏目雅子さんが出演するCanon「PIXEL」のイメージソングとなっていた。本曲でその年の『第47回NHK紅白歌合戦』に出場した時、聖子ちゃんは高熱を出しており、「当日のことはほとんど覚えていない」と後日語っている。2000年、『第51回NHK紅白歌合戦』に出場、本曲を歌唱(2回目)。2013年、『第64回NHK紅白歌合戦』に出場し、メドレー形式で本曲を歌唱(3回目)。2014年、『第65回NHK紅白歌合戦』に大トリとして出場、本曲を歌唱(4回目)。

2007年に教育芸術社が発行した高等学校の音楽教科書に本曲が掲載されている。

 

1996年の紅白

 

高熱で体調が悪いまんまでの出演

 

無理をしての出演

 

それでも歌に入るとそれを感じさせない聖子ちゃん

 

プロ根性半端ないですね。

 

しかし聖子ちゃんはこの時の記憶がなかったとか

 

それなのにこの熱唱

 

凄いの一言です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ💕
おはようございまつだです💕
それ凄くわかります。トイレ必ず夜中に行きますw今が一番若い今日…いいですね😊
笑って過ごさねばですね。
みき
おはようございまつだです😃

年齢と共に 寒さも弱くなってきてるのを実感します。
そしてトイレも近くなったり 歳をとるっていい事がないような〜
でも 今が1番若い今日 1日1日大切に笑って過ごしたいですね。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
この寒さ、平年並みなんですよね。
今までが暖かったので調子くるいますw
SEIKO JAZZ 3ほんと楽しみです😊
そうなんですよね。繁忙期。こういう時こそお風呂にはゆっくり浸かってます。
1996年紅白…頭の中でダウンロードありがとうございますw
これもお気に入りです😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
関東地方も漸くですが、めっきり寒くなって来ました😊特に朝は冷え込みますが平年通りですね😆🎵🎵今年も後1ヶ月を残すのみ😱
歳を取ると一年が速くて嫌になります🤣
でも年明けは『Seiko Jazz3』のリリース、『Jazzコンサート』そして夏コンBlu-ray・DVD発売と色々と楽しみです😌💓
たとえどんなに寒くても、こんな可愛い聖子ちゃんとお散歩出来たらHappyで心はポカポカ♨️☀️です😍💓
お互いに風邪等ひかないように、そして繁忙期でめっちゃお忙しいと思いますので身体に留意して頑張って下さいね🥰
96年の紅白歌合戦の聖子ちゃん高熱で記憶が残ってないほどにも関わらず、素晴らしい歌声でしたね😍💓
御本人としては万全な状態で歌いたかったと思いますが、言われなけれ判らないほど歌唱は完璧でした😌💓
紅白では他の歌手の応援とか、他にも出番が有るはずですがこの時はどうだったのでしょうか🤔
そしてこの時の聖子ちゃんベリーショートのヘアスタイルでとっても綺麗で素敵でしたね😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事