見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

昭和の香りがする温泉旅館 松田聖子 SEIKO chameleon SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2003-2004より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんと温泉旅館で朝からまったり

 

のりたまと二人きりっていうのがもうそれだけで幸せやで

 

 

ゆうちゃんそろそろ何処かへ連れってよ

 

のりまたにお願いされたらどこへでも(笑)

 

現実世界に戻りますが、昭和の頃はこういう浴衣着て過ごす

 

小さな温泉旅館がたくさんありましたが、大きな旅館やホテルだらけになってしまいましたね。

 

しかしまだ関西で言えば城崎温泉辺りはまだ小さな温泉旅館がたくさんありますね。

 

幼少期は広島に住んでおりましたので、正月や夏休みには松山の道後温泉に行ったものです。

 

最近道後温泉へ行ってませんが昔と違ってしまってるのでしょうか

 

スマートボールもしましたし

 

後、母親から10個ほどパチンコ玉もらって勝手に打っていたら(ほんとは未成年なのでアウトですが(笑))

 

凄く出してしまい母親が焦っていたのを想い出してしまいましたが(爆)

 

昭和の香りする温泉街又行きたいですね。

 

 

 


chameleon
アルバムarea62の7曲目
作詞・作曲・編曲:Jez Colin・Robbie Nevil
2002年6月21日発売

アルバムは2002年4月30日インディーズレーベルでの発売

 

大阪城ホールで披露されたのですが、この時に参戦しておりました。

 

聖子ちゃんの妖艶さにノックアウト状態でした。

 

ほんとお綺麗です

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓聖子から復活聖子命2チャンネル登録お願いね

シン聖子命

シン聖子命

又々垢バンされました。8転び9起きです。宜しくお願いします。

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕り〜さん💕
おはよう💕

この映像久しぶりに観るのも良いかな?とw
原田さんと一緒にしていた頃だけどこの頃はカッコいいって感じでしたがね。痩せないとねw
聖子ちゃんは相変わらず可愛いし生き方がカッコイイ!
り〜
おはようございます。
久しぶりに見たんだけど、
原田さんがまだいた頃だったんだね。
この頃はまだカッコいいね😆
聖子ちゃん細くてかっこいい❗️
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕

物価上昇にこのタイミングで増税?政府も自殺行為ですね。この話をしたら長いので又違うところでw
温泉♨️…みきさんところからなら気軽に行けそうですね。娘さん達とどうですか?w

この頃の聖子ちゃんは色気あり品があり艶やかで私の中では一番かな?w
みきさんこの衣装似合いそう😊
runbapaparobosuke777
>fukauka3444さん
おはようございます☀
こういう旅館にわざわざと出張中に泊まっていた私。朝食が良いんですよね😊懐かしいw
聖子ちゃんと旅館…泊まって膝枕とかイチャイチャしたいw
chameleon も良いですよね😊腰クネクネも😙こういう聖子ちゃんを又カウントダウンで観てみたいものです。紅白はもうええわw
みき
おはようございます。
物価上昇で遊びに行ったり ゆっくり温泉なんて なかなか出来なくなるのかと思うと悲しいなぁ〜と思いますが、
のんびり 友達と温泉なんかも行ってみたいです。

この頃の聖子さん 女性として1番艶があって美しい時になのかなぁと思ってます。
ホント綺麗だし
この衣装スタイルに自信がないと なかなか着れませんね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
昭和チックな温泉旅館良いですね🥰
こんなに可愛い聖子ちゃんとゆったり出来たら最高です( ̄▽ ̄;)
昔の旅館の朝食って良かったですね🤣聖子ちゃんが昔よく食べていた鯵の干物とか🤣一緒に食べたいよぅ~😅
『chameleon』最高ですね😍💓
ポップでキュートなダンスナンバー、聖子ちゃんにピッタリです😆🎵🎵
このステージの聖子ちゃん妖艶で綺麗で、でもキュートな所も有って最最最高です😍💓
「area62」本当に良いですね🤣
インディーズのせいか、もっともっと売れて当然でしたし、余り知られていないのが勿体無いですね🤔
このカウントダウンライヴ参戦されていたんですね🤣超羨ましいかぁ~
来年こそカウントダウンライヴ開催して欲しいです😆🎵🎵
大阪城ホールでも行きますよ( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事