見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

春ね♡松田聖子 Friend 大阪城ホールSeiko Live'97 My Storyより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エイミィ~…春しくなってきたね

 

 

ほんとねゆうちゃん

 

陽射しもあってポカポカ気持ちいいわ

 

 

現実世界に戻りますが、かなり春らしくなってきましたね。

 

これ位の季節って私も好きなんですよね。

 

気持ちも明るくなり天気と同じで陽気になります。

 

春を満喫する位の余裕も持たないといけないですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック 

 

 

Friend
アルバムMy Storyの3曲目
作詞:松田聖子 
作曲:松田聖子・小倉良 
編曲:鳥山雄司
通算29枚目のオリジナル・アルバム。1997年5月21日発売。発売元はマーキュリー・ミュージックエンタテインメント。
25万枚セールスを記録した先行シングル「私だけの天使〜Angel〜/あなたのその胸に」を含む本作。15万枚を超える売上を記録、オリコンチャート5位にランクインした。

 

歌詞
Friend それは永遠の
Friend 宝物だから

みんな一緒 仲間同士
思い切り 遊びに行こうよ
最近 ちょっと忙し過ぎる日々
時々は息抜き それも大事なことだから
仕事など忘れて 楽しみましょう

Wow Wow 手をつなぎ 子供のように
風の中 走ってゆく
何歳になったって 一緒に集まり
昔のよう ふざけ合いたいね

大人になり 社会に出て
嫌な事 いっぱいあるけど
そんな時に 思い出してほしい
いつだって まわりに友達がいることを
一人だけ 悲しんだりしないでネ

Wow Wow 手をつなぎ 子供のように
風の中 走ってゆく
何歳になったって 一緒に集まり
昔のよう ふざけ合いたいね

Wow Wow 手をつなぎ 子供のように
風の中 走ってゆく
何歳になったって 一緒に集まり
昔のよう ふざけ合いたいね

 

聖子ちゃんの曲は恋歌が多いのですが

 

ファンに向けてのメッセージ性の強い曲も多いのですよね。

 

この曲もそうなのかな?と

 

又こういうファンに向けてのメッセージ性の強い曲を

 

聴いてみたいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☔️
大阪はもう少し先でしょうか…と思いきや早咲きの桜を近所で見ました。そして聖子ちゃんの写真に癒される毎日です。
卒業式の写真がもしあるのなら、袴姿の聖子ちゃんが見たいと思ったのは私だけでしょうか?ファンクラブ会報に期待したいところですね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
今年は例年より少し遅くやっと桜もちらほら咲いて来ました😆🎵🎵
やっぱり春が来ると気分爽快な気持ちになります😌💓
そして、こんな爽やかで可愛い聖子ちゃんを見ていると更に気分がアップして来ますね🥰💖💞聖子ちゃんの笑顔って本当に心が暖かく癒されます😌💓
嫌な事や辛い事が有った時は特に聖子ちゃんの癒しは何よりの薬、どんな物より効き目が有ります😅🥰💞💖
『Friend』は友情を歌っていますが、前向きな元気・勇気を貰える曲でも有りますね🥰
聖子ちゃんの4年間のキャンパスライフ🥰新たなお友達も出来たでしょうか🥰💖
それにしても、聖子ちゃんの凄さを改めて教えてもらった今回のニュース😊記事等を色々見ていると卒業する事ましてや4年で成し遂げる事の困難さは半端では無いようです😆🎵🎵
聖子ちゃんの向上心、ポジティブな姿勢、努力をし続ける事が出来る能力本当に尊敬に値しますし、見習わ無くてはいけませんね😅🤣
そして卒業してからの発表😊大学関係者への感謝を述べるための公表だったと思います🥰
凄い事をしても殊更誇るわけでもなく謙虚で自然体、そして美しく可愛いくて本当に素敵な人です😆🎵🎵私も聖子命でいて本当に幸せ😆🍀です😌💓
出来れば『felicia club』の会報に今回の快挙の報告と卒業証書抱いた写真🤣を掲載して欲しいです😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事