ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

今日はお仕事・・・松田聖子 恋人がサンタクロース♡

おはようございまつだです


昨日から自称松田聖子が義理姉と旅行中で、羽を伸ばしております(笑)


夜遊び・・・ヤメトコ


そうそう今日は羽を伸ばそうと思いましたがイベントの為休日返上


お仕事頑張ってきたいと思います


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 恋人がサンタクロース





あるいは


松田聖子 ~ 恋人がサンタクロース LIVE





あるいは


松田聖子 恋人がサンタクロース 1983 LIVE





恋人がサンタクロース
アルバム金色のリボンDisc 1, Blue Christmasの2曲目
作詞・作曲:松任谷由実
編曲:大村雅朗
1982年12月5日発売


恋人がサンタクロース


1982年に発売されたこのアルバムでメジャーになった曲と言っても過言じゃないんですよね


ユーミンの曲でありながら松田聖子の曲でもあると私は思ってます


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>{ドキドキ}みきはん{ドキドキ}
おはようございまつだです~{ドキドキ}

自称松田聖子から写メ来てましたが、めっちゃ美味しそうなもん食べてるみたいです(笑)

1983年の映像の聖子ちゃん軽快だし声も高くて元気いっぱいですね{スマイル}

12月1日、もう師走…早いもんです(^_^;)

今日もガンバルンバ{スマイル}
みき
おはようございまつだ(^○^)

大阪の松田聖子さん 旅行いいですね

1983年の映像 初めて観ました~~♡
この細さに どこにパワーが隠されてるんだろう~~と思うくらい ハツラツ
息も切れてないし~~ 若さでしょうかぁ!

今日から 12月突入ですね~~
1日1日 時間を有効に 大切に使わないと~~
あっという間に 今年も終わってしまう(//∇//)
後1ヶ月 体調崩さないように 怪我しないように~~
しないとですね~~

ガンバルンバ╰(*´︶`*)╯♡です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事