見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

渚でデート♥松田聖子 Forever アルバム曲では珍しいミュージック・ビデオ

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

今日は、ゆうちゃんとデート

 

髪の毛、お化粧も可愛くいけたかな?

 

 

九月の誰もいない、ビーチで待ち合わせ

 

 

エイミィ〜おまた〜

 

あっ!ゆうちゃん

 

現実世界に戻りますが、この季節のビーチ…渚

 

夏休み終わり

 

ゆっくり時間が流れている感じで良いんですよね。

 

この時期に、海に行くのも良いのかな?と思ったりもしてます。

 

久しぶりに近場の海に行ってみようかな?(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


Forever
アルバムForever の1曲目 
作詞:Seiko Matsuda  
作曲:Seiko Matsuda・Ryo Ogura
編曲:Yuji Toriyama
Foreverは、松田聖子通算31枚目のオリジナル・アルバム。
1998年5月8日発売。

 

このミュージックビデオは珍しく

 

アルバムタイトルにもなっていますアルバム曲Foreverのミュージックビデオです。

 

アルバム曲とは思えない映像ですね。

 

素晴らしい構成ですし、聖子ちゃん色っぽくてお気に入りのミュージックビデオです。

 

あ~色気あっていいなぁ~この聖子ちゃん

 

付き合って下さい

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukauka3444さん
おはようございます☀
私もSEIKO JAZZ も楽しみですが、バイブルのレコード発売も楽しみにしております。最近レコードに、はまってますw
なのでSEIKO JAZZ3はレコード発売を期待していますw
21歳聖子ちゃんとは手を繋いでデートなんて最高でしょうね😊
30代聖子ちゃん…もし嫁さんなら、毎日早く帰宅して大切にしたいです。大切なあなたw
このミュージックビデオの聖子ちゃん良いですよね😊セクシーでたまりません😊
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕 
おはようございます💕
今日からガイシですね😊
盛り上がるでしょうね😊

このミュージックビデオの聖子ちゃんセクシーだけど変ないやらしさなく良いですよね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
もう夏も終わりって言えない猛暑続いてますね😅6月に始まった夏コンサート『Parade』も今日明日の日本ガイシホールで締めくくりですね😆🎵🎵あっと言う間で、寂しいですが今年は『Seiko Jazz3』のリリースと「jazzコンサート」に期待です😆🎵🎵
21歳の聖子ちゃんは勿論めちゃめちゃ可愛いくてこんな彼女いたら最高😃⤴️⤴️です😍💓🤣
そして30代半ばの聖子ちゃん綺麗で色っぽくてスレンダーで美しくって言うこと無しです😍💓こんな奥さん・パートナーだったらこの上ない幸せ😌🌸💓ですけど、ちょっと心配でも有りますね😅
この『Forever』のMV良いですね🥰
曲も良くてシングルカットしてもと思いますし、白黒ですが聖子ちゃんのキラキラした姿が見れてとっても素晴らしいです😆🎵🎵
聖子ちゃんの充実した姿が垣間見えます😌💓
それにしても、聖子ちゃんめっちゃセクシーで個人的にめっちゃそそります🤣( ̄▽ ̄;)
(失礼しました🤣)
みき
おはようございます。

今日 明日は名古屋でのコンサートなんですね。
熱い二日間になりそうですね。

このミュージック・ビデオの聖子さん 色気とチャーミングな
所と入れ混ざって素敵です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事