ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 未来へのDistance

おはようございまつだです~


昨日は結局始発で東京








帰りは指定が取れなかったのでグリーン車の指定






なかなか溶けないアイスクリーム(笑)


仕事は上手く行きましたが、眠いのなんの(笑)


今日は体休めたいと思います。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子    未来へのDistance  【no高画質】





未来へのDistance
アルバムGlorious Revolutionの8曲目
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda,Ryo Ogura
編曲:Akira Nishihira
1994年6月12日発売






未来へのDistance…聖子ちゃん大変な苦難道のりを乗り越えてきました


当時どういう思いでこの曲をお歌いになられてたのでしょうか


未来へ向けての道のり


今に至ってますが、それは大変だったと思います。


今もそう…


持ち上げられては叩かれ…


私も自身もそう…


人生いろいろありますが私も聖子ちゃんみたいに強い気持ちで進んで行きたいですね


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>{ドキドキ}とぼとぼちゃんちゃん{ドキドキ}
めっちゃ疲れました(笑)

結局今日は少しだけ事務所行って片付けして帰宅してからは爆睡{スマイル}

元気になりました{ルンルン}

そうそう…聖子ちゃんは叩かれまくって大変な時期もありました。

それを乗り越えたからこその周りへの気遣い

そして今があるのでしょうね{スマイル}
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>{ドキドキ}ミキティ~~{ドキドキ}
ミキティ~こんばんぬ~~~ん{キューピット}

東京最後に頑張ってきました~

なので来年は全国展開出来るように飛躍しま~す{スマイル}

聖子ちゃん…この頃お色気あって声も凄く出ていてライブはクオリティ高くて大好きな時期でした{スマイル}

勿論今の聖子ちゃんも好きですが、あの頃のライブDVD何度も観てしまいます{ラブラブ}

そうなんや~…明日で仕事納めですか{スマイル}

気合いで乗り切って下さいね(^_-)
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
お疲れ様でした。

聖子ちゃんも沢山沢山叩かれてきましたからね。耐えてきましたよね、だからこそ強く逞しくなっていったのでしょうね。その上での優しさに繋がっていったのですね。

そう思うと、よりいっそう応援したくなりますね
みき
東京出張 そして 今年もお仕事 お疲れ様でした~~。
また来年に向けて全国各地 飛躍の年でありますように~

年末年始 ゆっくり してくださいね(╹◡╹)

聖子ちゃんの1990年代 色々叩かれたと、思いますが、この頃は 高音も高くて綺麗な声で 1番いい時でもありますね~~。

私も 明日が ようやく 仕事納めです。

ふー もう一息 頑張ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事