見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

スリムな聖子ちゃん♥松田聖子 冬の妖精 1982年レッツゴーヤングより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エイミィ~おはよう  

 

えらい、のりたま機嫌良さそうやけど、どないしたんや?

 

実は、ゆうちゃんこんな感じで、かなり体を絞る事が出来たのよ

 

 

 

見て見て

 

お〜スーパーモデル並みに絞ったなあ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって、LIVE期間中かなり、体調管理もしっかりされてるみたいですね。

 

朝ご飯も毎回同じもの、夜は魚とかあっさりしたもの、

 

そして、よく寝る。

 

簡単な様で難しい事なんですよね。

 

私も見習わでばです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

 

冬の妖精
アルバム風立ちぬのA面1曲目
作詞:松本隆
作曲:大瀧詠一
編曲:多羅尾伴内(大瀧詠一)
1981年10月21日発売

 

この時期になりますと、このアルバムを…

 

そしてレコードで鬼リピしてしまいますね。

 

この冬の妖精はそのアルバムの1曲目

 

イントロからワクワクドキドキ

 

聖子ちゃんらしいアリスとか…

 

可愛らしくて何度も聴いてしまう1曲です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

 

シン聖子命

シン聖子命

又々垢バンされました。8転び9起きです。宜しくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
おはようございます❤️

そうなんですよね。今の若い女の子達細過ぎて大丈夫?って思ってしまいますし、可愛いとか思えないんですよね。やはり天然の可愛さには敵いません。
天然の可愛さはやはり良いもんですよね。それが聖子ちゃん❤️
runbapaparobosuke777
>縛られ隊会員No.44fukapuka3444さん
おはようございます☀縛られ隊w

年齢重ねてどんどん洗練され綺麗になっていく聖子ちゃん❤️これが聖子病重症になっていく要因の一つなんですよねw若い頃のお腹ぽっこり水着も大好きですがね😙w

レッツゴーヤングの冬の妖精の熱唱は神回でしたね。聖子ちゃんの良さがギュッと詰まっていて見惚れてしまいます。あ〜可愛い〜の一言しか出てきません!w
みき
おはようございます。
テレビ観て思うのですが、
痩せ過ぎくらいに痩せていて手足も細く 顔の小さい
人が テレビ映りも決まるし目を引くし
実際目の前にしたら 大丈夫⁇食べてるのっていうくらい細いんだろうなぁ〜と思ってしまいます。
テレビ カメラは下から撮ってると太って見えるのが当たり前
それでも今の若い子は細く映るんだから みんな実際更に細いんでしょうね
恐ろしいテレビの世界ですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃん本当にスレンダーで美しいです😍💓😍💓スタイルも抜群に良くて、脚がめちゃめちゃ綺麗です😆🎵🎵
デビューの頃は水着姿が、ちょっとお腹ぽっこり🤣幼児体型って言われてましたが(それもめっちゃ可愛いくて、萌ましたけど🤣)その後めきめきスタイルも綺麗になって行きましたね🥰凄い努力・頑張りがあったのでしょう🤗
聖子ちゃんあまりそういった努力をひけらかす事無いのも素敵😍😆
このレッツゴーヤングの「冬の妖精」、聖子ちゃんには奇跡の動画が沢山有りますが、その中でも最上級です😆🎵🎵
こんな可愛いさを他の誰が体現出来るのでしょうか⁉️前人未到・唯一無二🤣🤣
あぁかわえぇ~😍あぁかわえぇ~😍
全編極限の萌なんで😅語ると止まらないから控えますけど( ̄▽ ̄;)この聖子ちゃんの「あっ~んっ」でもう昇天です😆 
縛られ隊会員No.44のfukapukaでした😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事