ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ニューヨークで聖子ちゃんと待ち合わせ❤TRUE LOVE〜そっとくちづけて

おはようございまつだです


今朝の妄想LIVE





ゆうちゃんこっちこっち 
 

ゆうちゃんがニューヨークなら密会してもバレないと言うから来たよ


のりたまが大好きなハワイで待ち合わせは日本人だらけやからそうしたんやで





ゆうちゃん私の写真撮ってばかりでもっとお話しようよ


は~い!悪い悪い(笑)


実は若い時に一度、聖子ちゃんに出会わなあかなあというのもありニューヨークへ行きました(笑)


会社もバブル時代でボーナスも凄い額


そしてSEIKOの頃


懐かしく感じます。


又何かの機会あればにへ行きたいですね(笑)


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
TRUE LOVE~そっとくちづけて_TRUE COMEDIENNE MIX





あるいは


松田聖子 TRUE LOVE~そっとくちづけて~





TRUE LOVE〜そっとくちづけて
青い珊瑚礁のB面
作詞:三浦徳子
作曲:小田裕一郎
編曲:大村雅朗
1980年7月1日発売


大ヒット曲青い珊瑚礁のB面でしたが


当時B面のこの曲を聴いた時にB面曲なのにこのクォリティの高さに驚きました。


当時のアイドルのB面曲は手抜き感がありましたがそれが全くなく何度もリピートしておりました。


この当時からB面にも力を入れていた辺り


可愛さだけでなく歌唱力で勝負していた証拠ですね。


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ





聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>💖ミキティ~💖😘♪(´ε` )
お疲れ様つだ💖 

このニューヨークの写真、普段の法子さんでいい表情してるでしょ?
好きなショットです…妄想暴走しちゃいますね(笑)

TRUE LOVE…聖子ちゃんの歌唱力の凄さ感じる一曲です♬
又生で聴きたい一曲かな?😊
みき
お疲れ様です。
聖子ちゃん写真 普通のお嬢さんのようで 可愛いですね~~

デビューからの聖子ちゃんの歌唱力の上手さが わかります~。

朝晩 めっきり 冷え込みますが
体調壊さないように~~
頑張って乗り切っていきましょうね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事