見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

恥じらい♡未来の花嫁♡

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃ〜ん

 

お〜のりたま〜〜朝から悩ましいなあ

 

のりたま、寒いから、早く着替えないとあかんで〜

 

それも外やし〜(笑)

 

 

それなら着替えちゃうわ

 

 

ゆうちゃん!二人だけだから、良いでしょ?

 

ゆうちゃん!こんなの好きなんでしょ?(笑)

 

そうやけどな(笑)    

 

現実世界に戻りますが、好きな人でも慣れてしまうと、段々と恥ずかしさもなくなり

 

普段のありまんまの姿で、いられる様になってしまうんですよね(笑)

 

皆さんもそうでしょ?(笑)

 

聖子ちゃんも旦那さんの前では、そうなのかな?

 

しかし、本物の聖子ちゃんなら、私は飽きないですがね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

未来の花嫁

アルバムCandyの3曲目

作詞:松本隆

作曲:財津和夫

編曲:大村雅朗

1982年11月10日発売

 

この曲アルバムではありますが、いまに人気曲…

 

このアルバムが発売され、アルバムを一通り聴いたのですが、

 

当時高校生だった私は、聖子ちゃんが僕にメッセージを送ってくれてるんや~と勝手な妄想をし、何度も鬼リピしたものです(笑)

 

今もですがね(笑)

 

聖子ちゃん順番待ってますので、プロポーズさせて下さい!(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

おそらく、私みたいなファンは絶滅危惧種だと思いますね(笑)どんな事が起きてもやめず、応援してきましたからね。
今後も、棺桶に入ろうが、あの世からでも応援していきます!(笑)
みき
おはようございます。

40年間 聖子さんを応援し ずーっと 離れず 
一途なルンバさん すごいですね。
聖子ちゃんファンの中では 数少ないのでは⁇
素晴らしいです。

この先 聖子さんと共に生きていくんでしょうね。
聖子さんが60になっても70になっても 
永遠に 頑張ってくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事