見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

エイミィ〜のメイド姿に激萌え♡皆さんこんばんは〜♡松田聖子です♡ セイシェルの夕陽 さいたまスーパーアリーナ Seiko Matsuda Concert Tour 2002 Jewel Boxより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

コーヒー入れたわよ

 

お~~エイミィ~可愛過ぎ~~激萌え~

 

 

ゆうちゃんにそんな事言われたらドッキドキ~

 

エイミィ~もコーヒーでも一緒に飲もうや

 

 

カナリアのさえずりを聴きながら、ゆうちゃんと一緒に夜明けのコーヒー幸せ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんは実は朝はお紅茶派とか?

 

しかしお写真に合わせてコーヒーにしましたが、今もお紅茶飲みながらの朝食なのでしょうかね?

 

又ここで妄想しそうなのでやめときますw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

セイシェルの夕陽
アルバムユートピアのblue-island sideの3曲目 
作詞:松本隆
作曲・編曲:大村雅朗  
松田聖子通算7枚目のオリジナル・アルバム。1983年6月1日発売。発売元はCBS・ソニー。
帯コピー:セイシェルの色にそまり、いま こころはあなたへのシンフォニー、聖子。
第25回日本レコード大賞においてベストアルバム賞受賞作品。

セイシェルの夕陽の制作エピソード
セイシェルの夕陽を収録中にプロデューサーから、「そんな歌い方では歌詞に出てくる土地の雰囲気が出ていない」とダメ出しされた事を明かした。その時、聖子ちゃんはプロデューサーの意図をすぐには理解できず、そんな自分が悔しかったという。この時の苦労は今でもトークで語られいる。そして大村さんに気分転換で黄色のワーゲンでマクドナルドまで連れて行ってもらった話をこの番組で告白。それだけ聖子ちゃんにとって大村さんは心の支えであったの間違いない。

 

毎回コンサートツアーで恒例になったこの挨拶

 

そして聖子ちゃんの楽しいトーク

 

これも楽しみのひとつになりましたね。

 

今年はどの曲で挨拶&歌になるのかも注目ですね。

 

そしてセイシェルの夕陽

 

セイシェル諸島…作詞された松本隆さんは、訪れた事がない場所で想像で作詞されたのですが

 

それで、実際行ってみようとなり行かれたとか

 

松本さん曰く作詞した通りの場所だったとか

 

聖子ちゃんご自身はまだみたいですがね(笑)

 

マイアミと同じく行ってみたい場所です(笑)

 

夕陽観ながらこの曲をかけてみたいです

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

ニコニコ動画聖子チャンネルも宜しくお願いします、

↓クリック

聖子命 - ニコニコ

聖子命 - ニコニコ

聖子命さんのユーザーページです。聖子命です!聖子命の方々の視聴をお待ちしております。

ニコニコ

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
聖子ちゃんのメイド姿…かなり時代を先取りしてましたよね。私も聖子ちゃんがメイド姿でいたらずっとそのお店に居座りそうですwそれと聖子ちゃんは今でもお紅茶なのでしょうかね?夏コンで聞いてみたいですw
セイシェルの夕陽は、大村さんとの青春恋愛映画のワンシーンみたいで良いですね。聖子ちゃんは大村さんにかなり頼っていたのがわかりますよね。なのであの名曲が生まれたのかな?と思ったりもしてます。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんのメイド姿🤗🥰昔風に言うとウエイトレス姿🤣本当に激萌です😍💓
こんなお店が有ったら、1日に三回は通ってしまいそうですが🤣😅( ̄▽ ̄;)💨
聖子ちゃんは毎朝お紅茶☕の飲まれるようですね🥰💖私個人的には☕珈琲ばかり飲んでいますが、聖子ちゃんに合わせてお紅茶も飲もうかなと思います🤣夜明けのお紅茶☕一緒に飲めたらこんな幸せ😌🌸💓無いのですけどねぇ🤣( ̄▽ ̄;)💨
行った事も無いセイシェル諸島を想い描きながらこの『セイシェルの夕陽』を歌った聖子ちゃん🥰💖疲れも有ってレコーディングがなかなか若松Pの希望通りに行かず落ち込む聖子ちゃんを助けてくれた大村雅朗さん🥰💞
大村さんの支えでこんなにも素晴らしい名曲が誕生したのですね😌💓
大村さんが早逝されたのは本当に惜しまれ、日本の音楽界に対しても大きな損失でした😢
聖子ちゃんの名曲達に対し最も大きな貢献の有った大村さんには感謝しか無いですね🤗
今も天国で聖子ちゃんの音楽活動を見守ってくれていると思います🥰💞
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
聖子ちゃんのこの衣装、カッコいいですしお綺麗でお似合いですよね😊
この頃はプレミアム席もなく良い時代でした。プレミアム席無くして欲しいのが本音ですwそれもガチの抽選でw
みき
おはようございます

聖子さん ブルーのパンツスタイルの衣装 めちゃくちゃかっこいいです。

ステージと客席が近いと感じるのは 気のせいでしょうか

大村雅朗さんとの夜のドライブ ほんの束の間の甘い時間だったのかしら〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事