見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

おいでやす~♥松田聖子 裏庭のガレージで抱きしめて 1988年コンサートツアーSweet Spark Streamより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおいでやす~~

 

お~~のりたま~~おはよう

 

でものりたまには舞妓はんで登場して欲しかったなぁw

↓クリック

 

 

ゆうちゃんそれも考えたけど面倒なんでやめたわw

 

でも茶室に来てくれたおおきにね

 

 

 

お~~のりたまの京都弁ええなぁ~

 

現実世界に戻りますが、京都方面へはよく行きますが

 

他の地域の方にしたら大阪~京都遠いイメージありますが近いんですよね。

 

だいたい40分位で着いてしまいます。

 

それと京都と言えば舞妓はん

 

舞妓はん…祇園地域に行けばたまに見かける事がありますが、

 

なんちゃって舞妓はんが多いのなんのw

 

うちの自称松田聖子もしておりましたがねw

 

でも似合えばですがw聖子ちゃんみたいになりたい方は京都へお越しの際はチャレンジされてみられてはいかがでしょうか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん







↓クリック

 


裏庭のガレージで抱きしめて 
アルバムStrawberry Timeの2曲目
作詞:松本隆
作曲:チャック・ムートン
編曲:大村雅朗
作曲の "チャック・ムートン" は、当時BARBEE BOYSのギタリスト、いまみちともたか。
通算14枚目のオリジナル・アルバム。1987年5月16日発売。発売元はCBS・ソニー。

Sweet Spark Stream
1988年コンサートツアー
演出は映画監督として知られている根岸吉太郎さんが初めてコンサートの演出を手掛けている。

 

軽快なダンスにキュートな歌声

 

良いですね

 

1988年と言えばアメリカに行こうかという時期でもあり

 

アイドル松田聖子としてこれから又本格的に活動しようとしていた時期でもありました。

 

聖子ちゃんご自身も楽しかっただろう思います。

 

なので、全体的にアイドル松田聖子+軽快なダンスも取り入れた

 

ポップなコンサートツアーでもありましたね。

 

アイドル松田聖子が大好きだという方には、たまらないLIVEでした。

 

私もどちらの聖子ちゃんも大好きですがね

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
おはようございます☀
黄色の和服もお似合いですよね。気品があり素敵です😙
この裏庭のガレージで抱きしめてのパフォーマンスは、そろそろアメリカ意識していた頃で、ダンスにも気合いが入っていて良いですよね😊
今年のコンサートは、又新しい事にチャレンジもされ、ロックな感じで、近年のLIVEの中でベストワンかな?と思っています。
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはよう💕
今日も武道館ですが、昨日はかなりリクエストコーナーで盛り上がったみたいですね。
この盛り上がり、本当はもっといろんな地域でも行われたら良いのですがね。
金沢、札幌、高松、広島、鹿児島、仙台。
聖子ちゃんどうかな?
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんの舞妓姿もめっちゃ可愛いんですが、この黄色の着物姿の聖子ちゃんも可憐で上品な可愛いらしさで素晴らしいです😌💓
やっぱ姫は和服がとっても似合いますね🥰
この『裏庭のガレージで抱きしめて』ポップで軽快なナンバーを更にライブパフォーマンスで素晴らしく披露する聖子ちゃん🤗
この時から約35年を経た今もライブパフォーマンスの素晴らしさ・凄さは変わっていませんね😆🎵🎵
昨日の武道館122回目の公演、本当に素晴らしいものでした🥰超満員の観客の熱気もそうですが、さいアリから更にパワーアップした聖子ちゃんが見れました😆
声出しは良いですね🥰リクエストコーナー最高でした🤣聖子ちゃんのMCは勿論、アカペラの歌声素晴らしいです😍💓
バンドのリズムセクションが変わりましたがサウンドがよりヘビーでパワフルになった気がしますけど、それに呼応する聖子ちゃんの歌声が素晴らしくって流石としか言い様が無いですね🥰💕今もなお日本武道館を満員に出来る聖子ちゃん本当に凄いですが、一度でも聖子ちゃんのコンサートを見れば納得です😍💓
みき
おはようございます。

聖子さん 武道館ライブ大成功だったのかしら〜
気になる所です。

今後も 聖子さんには いつまでもずーっとライブ
行って欲しいですね。
全国には たくさんの松田聖子ファンがいますから〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事