見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

可愛い聖子ちゃん♡松田聖子 もう一度、初めから とんねるずのみなさんのおかげです。より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

お~~のりたま寒いベンチに座って待っててくれてたんや~

 

ゆうちゃんいいのよ私が早く来すぎたからね…ゆうちゃんに会えるんだと思うと早く来てしまったの

 

そうなんや~嬉しいなぁ~

 

そういうところがのりたまのかわいらしさやもんな!

 

 

ゆうちゃん私は女の子の一番大切なものは可愛らしさだと思ってるの

 

だからゆうちゃんの前では特にそうしようと思ってるのよ

 

現実世界に戻りますが、いつまでも可愛らしい人っていますよね。

 

聖子ちゃんもそう…

 

それは、年齢を積み重ねていく程に表れてくるんですよね。

 

 

あ~~可愛らしい

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ🩷
おはようございまつだです😊
90年代の聖子ちゃん、若さと大人の色気ともちろん可愛さもあり素敵でしたね。今の聖子ちゃんも勿論可愛くて変わらずです。
みきさんも可愛らしい方だと思ってますのでそのまんま年齢重ねていって下さい。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
可愛いって言葉は聖子ちゃんの為にあると言っても過言やないですね😊いつ何時も変わらずですし永遠のアイドルって言葉も聖子ちゃんのみだと思ってます。
もう一度、初めからは、90年代バラードの中でも切ないバラードベストに入るか🎧ですね。今の聖子ちゃんならもっと切なさを表現されるのでは?思ってます。
みき、
おはようございます。

1990年代聖子さん まだまだ若くてのってる時ですね。綺麗です。

今の聖子さんも可愛くて綺麗
歳に関係なく 可愛いおばさんっていますよね。
そういう人目指したいです
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
『可愛い』って言葉は、聖子ちゃんのために有る言葉ですね🤗または聖子ちゃんによって世界に広められた言葉かもしれないですね🥰💕💗
しかし、聖子ちゃんは本当に何時でも可愛いです😌💓多分70歳でも80歳でもめっちゃ可愛いと思います🤣😍
最近見たドラマ『おとなの選択』の聖子ちゃんめっちゃ可愛いかったですし、『永遠の愛で、変わらない愛で』のMV の聖子ちゃんもめっちゃ可愛いし、『Baby's Bless』コンサートのダブルアンコールの時の聖子ちゃんとか😍
挙げだすとキリが無いですね🤣( ̄▽ ̄;)💨
聖子ちゃんは人間性が可愛いくて素敵なので、年齢は関係無いのだと思います🥰💕😍
『もう一度、初めから』は本当に切なくて美しい珠玉のバラードですね😌💓
聖子ちゃんのバラードの中でも、最も切なさが募る曲かも知れません😌💓
この時の歌声も素晴らしかったです🥰最近は余り歌われていないですが、今の聖子ちゃんがどのように歌われるのか是非聞いてみたいですね🥰💗😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事