見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ドキドキしたい♡(笑)松田聖子 津軽海峡冬景色 1983年11月22日NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんからのお手紙は、きっちり全部読んでるからね

 

ありがとう…のりたま

 

でも、ゆうちゃん…やっぱり時々こうやって電話で声を聞くのが良いわ

 

 

電話でデートやな(笑)

 

楽しいなあ〜

 

話してたら、前みたいに直接デートしたくなったわ

 

 

現実世界に戻りますが、好きな女の子と電話だけでもドキドキだった事もあったなあと思いこういう妄想になりました(笑)

 

でも、直接会っての会話がやはり一番ですね。

 

なんかドキドキするデートがしたくなりました(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

松田聖子 津軽海峡冬景色 NHK歌謡ホール 1983何11月22日放送より

1983年21歳の聖子ちゃんが歌う津軽海峡冬景色。 貴重な映像です。

youtube#video

 

 

90年代辺りは、よくお歌いになられていた曲。

 

1983年の聖子ちゃんも良いですね。

 

ファルセットも最高

 

そして、このNHK歌謡ホールは歌唱力ある歌手のみが出演。

 

そこでの歌唱ですし、それを観られた、年齢層の高い視聴者からのリクエストですから

 

凄いの一言ですね。

 

演歌歌手Matsuyakkoも良いもんですね(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓聖子命2YouTubeチャンネル登録お願いね 

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
やはり直接顔を見ながらが一番よね。なんでもそう。その人に気持ちも伝わりますから…デートも(笑)
デビューして3年の松田聖子。珍しい津軽海峡冬景色。上手い!の一言ですが、聖子ちゃんご自身が、演歌大好きだから歌えたのかな?と思っています。
みき
おはようございます。

やはり 人と会ってお話しする事が 大事ですね。
文章だと なかなか伝わらない事がありますからね。

聖子さん デビュー3年目 多忙な時の映像ですね。

津軽海峡冬景色 とても上手い 忙しいから 練習もままならないだろうし 元々の才能もおありなんでしょうね〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事