ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

去年の紅白の曲♪新しい明日 松田聖子

おはようございまつだです~


昨日は東京帰りでへとへと状態で爆睡しておりました(笑)


今日は元気出ましたので妻の付き合いと大掃除等をしたいと思います


お仕事の皆さんはもうひと踏ん張りがんばって下さいね(^_-)


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん






↓クリック
松田聖子 聖子さんから元気を貰おう!「新しい明日」LIVE





新しい明日
We Love SEIKO
-35th Anniversary 松田聖子究極オールタイムベスト50Songs-た「Deluxe Edition」版に収録
作詞:作曲:松田聖子
編曲: 野崎洋一
2017年11月15日発売


明日もがんばっていこうと元気貰える1曲ですね


そう言えば早い物で去年の紅白の曲でもありましたね


私は今日はお休みですが、お仕事の皆さんこの曲を聴いて頑張っていきましょう


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>みきてぃ~
石川県の松田聖子様おはようございまつだ(*⌒3⌒*)

仕事納め…なんかナメクジになろうかと思いましたが朝から走ってきて宇宙戦艦ヤマトを観ていた私(笑)

ナメクジにならないとですね(笑)

ミキティ~は今日までですね(^ー^)

がんばるんば!

新しい明日…ドラマの曲でしたが再放送又あるんやないかな?

ある時は教えますね(^ー^)
この曲は前向きになれる曲♪

聴いて1日乗り切りましょう(^_-)
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>櫻子はん
うどん県の松田聖子様おはようございまつだ(*⌒3⌒*)

早起き気持ちいいでしょ~(^ー^)

去年の紅白…私も観たくなりました(笑)

なんか前向きになれて仕事前に聴くと頑張れますよね(^ー^)

櫻子さんは、夢がありますからね…いや夢やなく実現させる為の努力されてますから実現しますよ(^ー^)

お互いに前進しましょう(^_-)

ゆ…○○○(笑)

全国進出の一貫頑張りますね♪

そちらへいきましたら宜しくです(^_-)

朝から宇宙戦艦ヤマト観ていた矢沢永吉より
みき
今年も 1年間 お仕お疲れ様でした~~

来年も健康で 仕事楽しんで 出来るといいですね~~。

「新しい明日」NHKのドラマの主題歌に~なってましたが、結局 観なかったのですが、
この曲 聞けば聞くほど 良くなってきますね
名曲なのに、そこまで 世間に浸透してないのは 残
念です。

さて 仕事納め 元気で頑張ってきます。
エイエイオー(^○^)
櫻子
大阪の矢沢永吉様 おはようございまつだです(*^^*)

久しぶりに早起き出来ました(笑)

新しい明日 聖子ちゃんらしい前向きな歌詞に励まされています。
去年の紅白 録画しているのを観ていますが…あっという間に一年。
夏の扉もあっという間でしょうね。
またお逢い出来るのを楽しみにしてます。

来年は ゆ ゆ ゆ ゆ◯◯◯◯♪
是非 うどん県にも進出して下さい(^_^)v

私も来年は 聖子ちゃんの40周年目に合わせて新しいことを始めます。

夢を目指し決してあきらめない~♪

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

笑顔忘れないで前を向いて…聖子ちゃん病の櫻子より☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事