ルナたん日記

にっきです。
フォトチャンネルも見てね(^ω^)¥

お花作り

2010-02-18 | 日記
今日は、勉強が一番におわったので、
6年生を送る会の
アーチのお花をつくりました。
はじめは、めんどうくさいけど、
なぜかやりはじめると、
とまらなくなるんだよね。
なんでだろう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2010-02-18 22:45:59
たんじゅんさぎょうって、のうみそに、セロトニンっていう、リラックスするぶっしつが、つくられるんだって。
だからじゃないかな~?
返信する
せろと人 (おかー)
2010-02-19 12:47:47
おおー、だからあみものは面白いんだね


めんどくさいと思っても、ひとつひとつていねいにやると、自然と集中するから、終わったあと気持ちがいいよね
返信する
おかーへ (もえ)
2010-02-21 19:09:05
へーそうなんだー
返信する
みつかったよ (いこま)
2010-02-26 18:33:56
もえブログ見つけたよ
燃え料理すきかな~お菓子くりも楽しいよ
学校でもいっぱい遊ぼうね
宿題終わってないよ~
今さらだけど花作り楽しいよね
萌大すきだよ
返信する
5メーン (生駒)
2010-02-26 18:35:18
ゴメンもえのじ間違えター
返信する
テへ☆★ (いこま)
2010-02-26 21:16:55
「宿題やんなきゃ!!」ってあわてたら、明日土曜日だった~
返信する