二人ぷらすラン

二人とも再スタートの結婚生活に柴犬ランも加わっての日常の日々です。

秋の花火

2011-12-18 | 日記

 

毎年私は江ノ島の波打ち際で花火を見るのを楽しみ出かけていたが今年は例年の8月初旬ではなく行けなかったので近くの多摩川の花火に仕事帰りの夫と待ち合わせて行った。 

   

  

 

                            

                          

 

 例年は凄い混雑で身動きも出来ない程だが今年は世田谷区が不参加で川崎市の花火だけだったのと10月1日と秋のせいか人出もいつも程ではなく、スムースに移動が出来たがやはり花火は夏の暑さの中で見る方が感動も倍増するのかも知れない

                                        

 

                                   

                                                 ランとお散歩

                                        


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママのかず)
2011-12-20 23:06:09
花火、綺麗に撮れましたね。
 花火って撮るの、難しいんですよねぇ~

ランくんも一緒に行ったの?
 我が家のゆずは、花火の音が恐怖で、
     その場から逃げようと必死になるので
     連れていけません
マザー牧場、残念でしたね。
  また今度 お会い出来るといいですね。
返信する

コメントを投稿