二人ぷらすラン

二人とも再スタートの結婚生活に柴犬ランも加わっての日常の日々です。

ランの華麗なるガールフレン達 inすいらんグリーンパーク

2012-05-16 | 日記

4月30日

千葉県茂原市のすいらんグリーンパークで待ち合わせ

実は前日の29日がゆずちゃん御一家との約束日でしたが、数日前からの私の風邪で1日延ばしに、、、その結果嬉しい事が

愛ちゃん御一家、さくらちゃん御一家も参加出来てその上お天気はワンちゃん連れには最良なくもり日和

                 

                  ランの憧れゆずちゃん

 

                       

                       疾走姿に惚れ惚れ さくらちゃん

                     

                    パパだ~い好き(どこが女傑?)  愛ちゃん

                       

               

                   

                             パパの激写に迷惑気味のラン 

      

                      

                    ガールフレンド達に囲まれご満悦のラン

 

                  

               愛ちゃんご家族、 ゆずちゃんママ、 私達、 さくらちゃんご家族

 

ドックカフェでのランチ、そして昭和の森公園に移動4家族で目一杯楽しみ沢山の思い出が詰まった1日になりました

        

ところで写真はいつも夫頼りの私のデジカメはメモリ一杯写真は一枚も写せず

この素晴らしい写真はゆずパパさんからの拝借です。

ゆずパパさん有難う そしてママさんお世話になりました

 

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2012-05-16 16:28:41
いつもコメント有り難う☆

あの日の楽しかった一日が、
  蘇ってきました~!
モテモテのラン君でしたね♪
やっぱりランくんは、男の子だけあって、
   たくましいですね
 ゆずの方こそ
  「憧れのランく~ん」です
Unknown (愛パパ)
2012-05-16 23:32:17
 ラン君、ゆずちゃん、さくらちゃん、愛、みんな楽しそうですね。
 かずさん同様、楽しかった日を思い出しました(涙うるる~)。
 ラン君、やはり男の子。凛々しくて、逞しさを感じました。まさに「英雄」の走りでしたね。
 モテモテ王子のラン君でした(笑)。
 ね~。我が家の女傑?
 だんだん、最強女王らしからぬ姿がばれてきましたね(苦笑)。
 でも、今日の夕方の渡良瀬川のトレーニングでは、見事な走りの女傑でした!
 丘の上の写真、いいですね。

コメントを投稿