◇rumbo66のgooブログ

小鳥の森通信・花見山通信・ふくしまのイベントを中心にUp中です。

Holy Stone ドローンのセットアップ完了です。

2019年05月20日 | 日記

※Holy Stone ドローンのセットアップ完了です。

4月中頃に届きましたが、中々手つかずで
今日になってしまいましたが、実際は1~2時間で
出来る事が分かりました。
あとは操縦テストだけですが、
規制チェックはまだです。
amazonで購入しましたが¥13.888ecuでしたが
ECサイトで貯めたamazonギフト券や期間割引など
今回支払額は¥434で済みました。
家内に隠れてSet-Upでしたがすぐバレましたね!
😢😁😀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥の森自然のアルバム Vol.001 | トップ | 大変気に入った組木細工を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事