◇rumbo66のgooブログ

小鳥の森通信・花見山通信・ふくしまのイベントを中心にUp中です。

伊達市陣屋通り

2018年12月03日 | Myidol
伊達市陣屋通りでU.S.A.を踊らせてみた。



今回は冬の情景なので雪を降らせてみました。

動画内のチンチン電車は過って福島と伊達方面で運行していました。
幅の狭い電車で信夫ヶ丘競技場に行くとき利用した記憶があります。
車体は瀬之上小学校に有るのは知っていましたが保原町にあるのは
知りませんでしたねぇ~
雪が降ると結構ロマンチックですよね!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そたんとみむちゃんのMyidol... | トップ | 夏の福島大内宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Myidol」カテゴリの最新記事