◇rumbo66のgooブログ

小鳥の森通信・花見山通信・ふくしまのイベントを中心にUp中です。

うちのソタンは、来月前歯を入れ歯にするらしい!?

2018年11月21日 | 日記
うちのソタンは来月前歯を入れ歯にするらしい!?

 普通の歯医者さんでは暴れて治療できない為、
郡山の奥羽大学に福島から1時間かけて1年程通っていましたが、
来月入れ歯にするとルンボから連絡が有りました。
乳歯なのに・・・みたいな感じでしたなぁ!?
結構手入れに気を使っていたはずなんですけどなぁ。
残念だけど仕方がないかなぁ。
因みに、私も来月医大で手術予定ですなぁ。
下はソタンではありませんぞ”!?




★詳細を見にいく★


ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネル+学+スナフキンをコラボ... | トップ | 渋谷青の洞窟で2人を踊らせて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事