◇rumbo66のgooブログ

小鳥の森通信・花見山通信・ふくしまのイベントを中心にUp中です。

GW中にSet-Upは出来ませんでした!!

2019年05月15日 | 日記

GW中にSet-Upと思っていましたが女婿が忙しかったので、断念。
自分で取り組みました。
取説が小さかったのでPDF化してPCで拡大して、チェック開始、
部品は誰かが指摘していた通り、プロペラガードが取説の部品表より
2枚好きなく4枚でした。ガードはすぐ取り付けて問題なし。
しかし「やはり玩具のカテゴリーだな」と思いました。
本体のバッテリーの取り外しスタンドの取り付けなども、
取説でチェック中です。
飛ばすとなると法的規制もチェックの必要がありそうで、
市役所に尋ねたら
市消防本部の警備課で分かるらしいので、
問い合わせたいと思ています。
この後飛行に挑戦したらTwitterでUpしたいと思います。
質問がある場合はLINEで繋がっていますので安心感が有りますね!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時過ぎに暑くなってきたので... | トップ | 2年ぶりで小鳥の森ネイチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事