うる声やつら☆彡

ロシアンブルーの「あたるくん成長日記」や「毎日の出来事」、又は「なんでやねん?」を書き込んで参りやす。

今日のレイくん

2023年11月04日 | Weblog
皆さんこんにちは👋😃
僕レイで~す😺
夕べ7時過ぎに、広島着きました。新幹線🚅揺れたのて、僕少し酔ってしまいました😭
亡くなったあたるお兄ちゃんの小さい頃にとても似てるそうです‼️僕頑張って、「テンお姉ちゃん」のように長生きします‼️
これからもヨロシクね🙆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命名「レイ」くんです😺 | トップ | レイくん 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事