うる声やつら☆彡

ロシアンブルーの「あたるくん成長日記」や「毎日の出来事」、又は「なんでやねん?」を書き込んで参りやす。

お帰りなさい、山口一郎さん

2024年05月05日 | Weblog
山口一郎さんのNHKのドキュメンタリー見て、大変な病気だったんだ‼️と思った。わっちはママが左手首骨折した時、介助が大変で大変で。。。心が壊れかけました。その時CMでサカナクションさんの「夜の踊り子」の曲が耳に入ってきて、とても好きな曲になりました💓この曲のCD買って聞いていたら、心が軽くなってきて救われました❗
歌🎶の力って本当に凄い⤴️⤴️と思いました。
私は一郎さんの曲で救われたのに、何もお返しできなくてごめんなさい🙏🙇
一郎さん家のねこ🐱ちゃん寅坊とわっちの家のチャコがとても似てます‼️
それもとても嬉しい🎵😍🎵です。
一郎さん無理しないで下さい‼️ファンの皆さんは、一郎さんの存在そのものが大好きです💓💓💓💓💓
一郎さんが作る、詞や曲が大好きです💓
私も大好きです💓💓💓
応援し続けます🙆
チャコ撮影するも、動いて顔が上手く撮れない😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事