ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

緊急出動☆ウマウマ隊☆Brit Bowl

2016年08月01日 | ワンズ&カフェ



金曜日、ゆずママンの後輩さんが8月に出産される方がいるという事で・・ 👶

お使いで、伊奴(いぬ)神社へ 


安産の、お守りと・・うちも長女が9月に出産予定なので 再度 安産祈願に。。 

ゆずママンが、お使いの品を夕方 取りに来るという事で・・急遽、お出掛け決定 


ルーク  ゆずっち & 弟 スカイ 


久しぶりの、アニキーズ 


なんて可愛いんでしょう 

一緒に、晩ごはんを食べに。。 Brit Bowl  に 

ワンコ同伴オッケーの、お店です 

店内の一部も、ワンコオッケーだけど・・テラスの方が気兼ねなく過ごせるのでテラスで 


ボリュームバッチリ  スイーツセットで 

ゆずっちも準備万端 

ほっかむりが、可愛い 

「まぁ~だぁ~ 


ワンズ達には、ワンプレート  こちらもボリューミー 


スカイは、ウマウマよりも 蚊取り線香の煙りが 好物らしい  ヾ(≧▽≦)ノあははは!


蚊取り線香から離れず、ひたすら集中・・  

すっかり日も落ちたころに・・ 

近所らしいという らむちょこさんを、お誘い(強制的に呼び出し  


Photo by らむちょこさん 

楽しい時間を、過ごしました~ 

10時過ぎまで、居座り  らむちょこさんは、ディスク大会の  撮りに福井県へーっ 

今度は、Chaiちゃん連れてきてね~ 



最後まで読んでくれて  です 



お留守番、頑張ったライズに ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-08-02 16:21:11
9月に娘さんが出産予定??
これは、安産祈願しなければ~ですね♪

ゆずちゃんは、ごわんの時、
お耳を格納するんですね(笑)
以前、ゴムで頭の上でしばっていたコを見ました。
色々、お悩み対策があって面白いです(^^)

しかし、デザートがおいひそーで、
思わず目がそこへ行ってしまいます^m^

ワンコ用も何だかゴージャス~☆
返信する
ありがとー♪ (らむちょこ)
2016-08-03 17:44:07
金曜日は、どうもありがとうでした~
今度はChai付きで~(笑)
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-08-03 18:53:50
そうなんですよ~(#^^#)
3人目の孫っち誕生予定です( *´艸`)
長女には、ご懐妊すぐに お守り渡したんですけど 再度、お願いしました

ボーダーは、お耳収納する必要がないんですが・・
いつも、あの可愛い ほっかむりが羨ましく思っている母です 

食後の後とは思えない ボリューミーなスイーツ(笑)
もちろん、完食です 
ワンコも、玄米ご飯に お野菜にササミ・・付け合わせもついててビックリでした
返信する
らむちょこさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-08-03 18:58:02
こちらこそ、ホントに来てくれて ありがと~

土曜・日曜と お疲れ様でした 
今度は、chaiちゃんも 一緒に、ご飯食べましょ~♪
返信する

コメントを投稿