ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

JKC近畿ブロックアジリティー競技会☆ドラハ2日目

2016年11月27日 | ライズ コンペ・大会



ドラハ2day 日曜日はJKC近畿ブロックアジリティー競技会

前日に、昇格を決めたので この日は消化試合・・

気が、らく~~ 

失敗してもいいので、思い切ってやろうと思いました(^◇^)

この日のラージクラス1度は、89頭 


JP1

苦手なタイヤ。。スタート早々にあるし  テンション低いです 


ギリッギリTime内にも入り CR

ギリギリだろうが CRはCRだもんねー(笑) 


AG1


なんと  この日 初のwクリーンラン 

徳島から急に調子がいいのです~ 

・・で、このゴールした時に 話しかけてきてくれた ご夫婦。。

「ライズ君と、お父さんが一緒なんですー 」って・・

徳島での 出陳表みて見つけてくれて。。ドラハでの出陳表でも探してくれたらしいのです 

後から、ゆっくり お話しに行きます っと言ったのだけど・・

まず、チンピラをバリケンに入れにいかねば(笑)

探しに行ったものの・・帽子を被っていたな・・くらいしか覚えてなく見つけられませんでした( ノД`)シクシク…

  

3歩歩くと忘れる脳ミソ 

でも、家に帰ってから出陳表みて 名前もわかったので・・今度、競技会場で探してみたいと思います♪

シロクロの小柄な可愛い女の子のボーちゃんでした 


アルバ君とも 記念撮影して 


そうなのよ~(#^^#) 今回ゼッケン番号 3のゾロ目  縁起がいいかも~って思っていたの 

 撮影中だというのに、このお方。。 もぅ、笑顔の報酬で頭がいっぱい 

「もぅ、いいでしょ   by ライズ


帰りに 甲賀土山インターで ご飯~♪ 肉祭り 


私は、ステーキ丼を 

  「CRお祝いに、僕チン 牛のなんこつget  さくアル母さん ありがとう  



競技会申し込みの締め切り日上、12月4日のJKC大阪北TCアジリティー競技会も消化試合です 

純粋に楽しんで 最後の1度 ライズと楽しく走ってきまーす 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッお願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたクラブ)
2016-11-28 23:45:59
お疲れ様でした。
そして2度昇格おめでとうでっす😄
記念すべき昇格の場に一緒にいれて良かったです。
まったりだーのんびりだーって言ってても、ライズ君もママもすっごく頑張ってたもんね。
これからは2度様でウチとは違うコースを走る事になるけど、忘れないでね😝
一緒にお写真も撮ってね。

その後ルーク君の調子はどうですか?
早く治ってウマウマ食べれるといいね。
返信する
Unknown (ゆる)
2016-11-29 09:08:05
ライズくん、ママさん
昇格、しかもWクリーン
すごいです✨
生で見たかった〜
おめでとうございます!
ライズくんの時代が来ましたね(*^^*)

2度コースは来年からでしょうか。
これからのライズくん、ママさんの
走りも楽しみにしていますよ〜。
返信する
さんたクラブさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-11-30 16:23:00
お疲れ様~(#^^#)・・と、いっても もぅ日曜日には大阪だね 

ありがとうね~
アルバ君も頑張ってる!!私もライズも頑張る!!って気持ちで頑張ってきたよ!!
あったりまえじゃん!!
これからも一緒に頑張るし、おさしんも撮るよ
それより。。目の前でみて あまりのテンションのなさに ズッコケんかった!?(^^;)
アルバ君と比べると タイムが10秒くらい違うという・・

ルークは、よくなりかけて・また戻ってと 全体的には良くはなってきているんだけどね
返信する
ゆるさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-11-30 16:28:22
ありがとうございまーす♪
それより。。ゆるさん&アール君 1席おめでとうございますぅ☆

ふふっ(笑)
生で見たら ズッコケるよ(笑)

来年、地道に練習して春に 2度デビュー出来たらっと思っています(#^^#)
コース覚えれるのかしらー!? 
返信する

コメントを投稿