ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

☆子どもの日☆

2017年05月05日 | 家族



前記事では、ご心配とびっくりさせちゃって すみませんでした・・

励ましコメントありがとうございました  ルークは、元気です 


今日は 子供の日でしたね 

GWの 昨日・・1日孫っちday

 いちご狩りに行ってきました 


朝一で、まずは日頃お世話になっているGOODDOGツアー(笑)に・・

昨日は朝練開催されていたので・・

ババっち 任務遂行中 


Photo by ゆずっちママン

グランド脇にあった 放置自動車

ケパリーヌが見事にオブジェに変身させた  「オプティマス号」 でパチリ 


孫っち、お菓子を貪り  お世話になりました 

GOODDOGを後に、次に向かうは・・ 野間灯台 


砂浜で貝を拾ったり 波打ち際で遊んで・・

海を眺めながらのテラスでランチ 


ランチ後も少し 海で遊んで・・メインのイチゴ狩りへ・・

途中、気になる オサレなお店に寄り道して(笑) とれたて卵のお店でプリンget 


濃厚で美味しゅうございました 


  


いっぱいの美味しそうなイチゴにテンション 


孫っちも自分で摘めるという事が楽しかったみたい 


朝から、丸1日 楽しかったね~

帰りは二人とも 後部座席で爆睡してました 


お留守番だった、ルクライにもイチゴのお裾分け 

おっきくて立派でしょ 



明日は記念すべき第1回 GOODDOGコンペです 

ホームグランドで楽しく走れるといいなぁ~~

ちょっぴり、お天気が心配です 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2017-05-08 16:40:21
遅くなりましたが、
ルーク君、心配でしたね・・・
何よりも、いい先生が対応してくださって
心強かったのではないでしょうか。。

ママさんが、心を痛めて
悲しいお顔をしていませんよーに・・・
って、ルーク君も祈っていたと思います。

何より、早く元気になってくれるといいですね・・・

お孫ちゃんたち、
うれしそうですね♪
ステキな子供の日になってよかったです(^^)
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-05-10 21:10:06
ホントに、素晴らしい先生に診てもらえたのと心強い言葉に随分気持ち的に助けられました・・

ルークには 申し訳ない気持ちでいっぱいです・・
1日置きに病院にいって 撮ってもらう写真をみて 私の出来る事は少しでも血液の数値を上げる食材でご飯を作る事でした・・

今は、動きすぎて 怒られるくらいになりました(#^^#)

孫っちも私も とても楽しい1日になりました♪
返信する

コメントを投稿