ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

海と異国料理

2020年01月27日 | おでかけ



1月11日 (なかなかタイムリーな投稿が出来ません)

とても暖かかった週末 海散歩 

場所は Shinmaiko Blue Sun Beach 

「 ウミガメさんの石像とパチリ   」


あと3か月もしたら10歳になるライズですが・・

散歩している時に後ろ脚が何か変だなっ 

整体の診察台に軽々飛び乗れなくなったな・・っとか

シニアになったんだな  っと感じる事が増えてきました 

キラキラ光る波にも負けない ライズのキラキラ笑顔 


原因は筋力が落ちてきているってことなんだけど・・

筋肉は歳に関係なく ゆっくり・ゆっくり・たくさん歩けば付くから頑張って歩きましょうっと。。

整体の先生に言われました 


特に、砂浜山歩きが いいんだって 


「早く 投げてー 


ノヴァは、オモチャ大好き 

ライズとのアジでは。。オモチャが、ご褒美にならなくて悩んだこともあったけど・・


ありがたいことに。。オモチャ大好きで アジに対しても意欲があります 

まっ いわゆる 元気すぎるってやつ (笑)

ボールタグを振り回して 顔が砂だらけ 


筋肉強化のためにも 海散歩 また来ようね~~ 


楽しみにしていた 女子会 土曜日に行ってきました 

たまたま、アジメンバーのコウ君ママンお勧めのタイ料理のお店がルクライ家から2キロ程だったので。。

前日の金曜日にライズと、ちんたら散歩で偵察してきた (笑)

お店の前に停まってた TUKTUK が目印となってスグにわかりました 

通ったことがない道だったので。。こんなところにタイ料理店があるなんて知らなかった~ 



土曜日  行ってきました 

タイ料理 ザ ベース エシカルランナ シーナカリン

店の名前。。絶対覚えられない  に、一票 

スーパーに売っている生春巻きを食べたことがあるくらいで。。

本格タイ料理は初めて 


お野菜たっぷりで ☆ 美味しい汗かいて ☆ 爆笑しながらのタイ料理


そして、そして コウ君ママン イチオシ  の、グリーンカレー


めちゃ美味  でした 

完全予約制なので、オープンから閉店までの4時間 女子(元?(笑)) 6名 食べて・喋って 楽しかった~~ 

パクチーや香辛料が苦手とか、好き・嫌いが 分かれそうだけど。。

母は、大好き~  ハマりました 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 


TUKTUK カワ(・∀・)イイ!!


ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿