ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

紅葉狩り🍂

2019年11月30日 | 日記



青空が、とっても綺麗だった 先週の事。。


 紅葉狩りに 


「紅葉狩り・・・といっても、もみじは、ありませんがー 


早いもので明日から12月

1年が、あっという間に過ぎていきます 

もぅ、自分が何歳になったかも忘れる勢いで日々が過ぎていく (笑) (忘れたい・・が正しいかな!? )



明日は、GDコンペ

「僕ちん コンペおデビューします 


何だか、引きつった笑顔にも見えますが 


ホームでのコンペですが。。アトラクションデビューです 

何とか無事に走れますように・・


ライズも AG1バーダウンで久しぶりに走ります 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿