ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

イケメンズの撮影会(* ´艸`)

2019年04月08日 | ライズ コンペ・大会



4月に入り競技会も続き。。忙しくて  ブログが滞ってます 

昨日も大阪の鶴浜に競技会に出かけましたが・・

記事は、まだ前回の海ふれーーっ 

イケメンズの撮影会の記事は外せないので(笑) お付き合いくださいませ 

ライズの競技会デビューの年からの恒例の撮影会 

「モフモフイケメン王子のアルバちょ 


OHANAパパを捕まえて(笑) 撮ってもらいました 


photo by OHANAパパ いつも(人''▽`)ありがとう☆


AG2

  音量注意  



そして岡山の 🍑 日本一 の、きび大福もありがとう♪


美味しゅうございました 

アルバっちょの妹うららん♪は、JP1でCR そして光り輝く青のおリボン おめでとう 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿