ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

OPDES

2017年04月27日 | ライズ コンペ・大会



4月16日 岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会の応援に行ってきました 

参加してないからアジの、おさしん無いけど・・

応援組のパーさん  と らむちょこさんに撮ってもらったよ 

この可愛い笑顔の2ワンズを誰がチンピラと思うでしょうか 

「チーム・チンピラです 


みんなの走り見て頑張ってる姿見ると・・走りたいってウズウズ。。

しかし。。今しばらく修行の身・・見るのも勉強です ( ..)φメモメモ


23日の日曜日は、OPDESに参加しました 

「木曽三川公園かさだ広場です 


うちは、OPDESの会員になっていないので ノービスしか走れませんが・・

「頑張るです 


Photo by らむちょこさん

ノービスというのは、JKCで言うと アトラクションみたいなものです 


修行ペアとしては、簡単なコースを楽しく走る  って意味で、いいかなぁ~っと思い参加を決めました 


ノービス1 ・ ノービス2 と、2走して どちらもCRでした 

簡単なコースだからライズもテンションよく楽しく走れました 

競技が終わって、応援に来てくれたスカちゃんと 


一緒に参加した六ちゃんは、ノービス2で初CR 見事 1席でした  オメデトー🎵

帰りに、らむママン・ゆずママン・大先輩のH夫妻とアジ談議 


アドバイスもいただき、とても勉強になりました 


お知らせ出来なかったけど・・ルークが入院していました・・

先週、退院して 落ち着いたので 次は、久しぶりにルークの様子を・・



最後まで読んでくれて  です 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruchiru-mama)
2017-04-27 21:44:29
ブログをひと通り読んでビックリ!
ルークくん大丈夫なんですか?
入院って(>人<;)大丈夫なのか気になります。

ライズくんは元気ですね〜!
アジリティ、これからも頑張って(^O^)
返信する
Unknown (かな)
2017-04-30 21:28:03
違う団体のアジでてきたんですね(^^)
またいつもとはきっとクラスも違うから新鮮でしたか?(笑)

って、ルーク兄ちゃん!
ビックリした~(T▽T)もう落ち着きましたか?
大丈夫かな?心配です。

エルちゃんに温かいコメントありがとうございました。
返信する
Ruchiru-mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2017-05-04 19:44:50
ごめんね・・びっくりさせちゃって<(_ _)>
骨折してしまって、約4週間の入院でした
でも、無事手術も終わって 落ち着いたので お知らせさせていただきました。
ルークは元気です(#^^#)少し 治療に時間が掛かるけど・・

ライズは いつも通りの まったりアジ頑張ってますよ(笑)
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2017-05-04 19:50:05
いつもの競技会は「JKC」 こちらは、「OPDES」という団体です(#^^#)
会員になれば 1度・2度・3度と参加できるのだけど・・
いま、また 少し高い壁に悩んでいるところなので(;´Д`)
簡単なコースで楽しく走ってきましたよ♪

びっくりさせて ごめんね。。
でも、落ち着いたからブログで お知らせさせていただきました。

かなさんも 色々あったね・・ご自愛してね・・
返信する

コメントを投稿