ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

笑劇のおデビューから1年 !! その①

2021年11月09日 | ノヴァ コンペ・大会



2020年10月。。 ノヴァ競技会おデビューしたもののJP・AGともにスタートを切られるという


笑劇 のおデビューから1年が経ち

        

まだまだスタートに不安があるのですが。。1年ぶり2度目の競技会に。。

前日に、伊奴(いぬ)神社にお参りをすませ 行ってきました 

「頑張るぞっ 


本犬からは気合は全然感じられませんがっっ 

10月30日 晴れ渡った空に富士山がお出迎え 🗻


ST連合会東日本アジリティー競技会

1度 ラージクラス 出陳117頭 ギョギョッ

1走目はAGから

スタート危うく動きましたが  仕切り直して何とか待ててスタート 


photo by らむちょこさん 

スラも抜けずに行けた 


ハードル バーも1本も落とさず 


コンタクトも2オン2オフ完璧にこなしてくれて 


なんと  なんと 

初クリーンラン  してくれました 

ノヴァ  頑張ってくれました ウレシーー

まだまだスタートに心配だらけで課題満載だけど・・

この1年 頑張ってきたもんね 


   音量注意   




最後までお読みいただき  です 



次はJP1に続く~


ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2021-11-10 12:55:29
伊奴神社でのあの余裕の笑顔は
きっとノーミス完走します!の自信からだったんだと
思います。
なんだか、とても逞しく頼もしく思えました。
さすがノヴァくん、やるときゃぁ〜ヤルわんこです!
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2022-04-14 22:01:05
ずいぶん放置しておりました 
初CRの記事・・遥か昔のことのようです(;^_^A

なかなか今もスタート待てができず
別の意味で やるときゃぁ~ヤルわんこ(スタートフライング)です 
返信する

コメントを投稿