ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会

2017年12月06日 | ライズ コンペ・大会



11月26日 FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会 inドラハ


去年の今ごろ、このドラハで 2度昇格を決めて・・

2017年 春から2度を走るようになりました 

今年最後の走り 頑張ろう 


JP2


前だけを見て、スラローム頑張ってくれたね 

この日は、らむちょこさん  OHANAパパ と、2人から撮ってもらえたので・・



 Photo by らむちょこさん  Photo by OHANAパパ


ライズの足の上げ具合も見て  ビックリ 

上の2枚のトンネルあけ・・別角度で、同じ瞬間なんです 

贅沢だわ~~  ありがたい事です 




 Photo by らむちょこさん  Photo by OHANAパパ

これは、コンマ数秒差の別角度 


ライズは、しっかり頑張ってくれました 

母は・・大反省・・最初のトンネルあけ・・コース忘れ  の大失態 

でも、ジャッジの手は上がらずノーミス完走でもタイム減点ありだったのでCRには、なりませんでした。

ライズは、良かったよ 


 音量注意 



AG2

検分して心配していたところ・・スラの前のオーバー

心配的中  オーバー後、逆飛び Ω\ζ°)チーン


心配していたネット際のスラ・・

これは集中して出来ました (^^;


AG2は、逆跳びで失格・・それとバー1本落下でした・・


尻尾巻き付いとるしー  尻尾で振り落とした模様・・

今までも、ちょくちょく尻尾で落としてまふ 

 音量注意 


2017年 ライズペアは最後の競技会でした 

1年間、頑張りました  ・・の、つもり 

今年のJP・AG どちらでもいいからクリーンラン1本の目標は達成できませんでした 

達成は出来なかったけど・・

ライズ、いつも頑張ってくれて(人''▽`)ありがとう☆



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2017-12-07 16:38:17
1年間、お疲れ様でしたm(__)m

ママも、ライズ君もカッチョイイよ~♪
何かに集中している姿って
感動ものです!!

ワンコたちの頑張りは、
人間にもチカラを与えてくれますよね(^^)

また来年も頑張ってくださいね♪
まずは、ごゆっくり・・・
返信する
Atom's Paw (きょんた)
2017-12-11 16:20:46
お疲れ様でした~
競技会の動画、らいちゃんも
ちゃんの載せてるじゃん~
なかなか目標は達成できないけど
お互いぼつぼつ頑張って行こうね~
出来なかったオーバーも出来るようになってきたし
コツコツですわ♪
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-12-12 19:19:36
なんだか、あっという間に今年の競技会が終わってしまったような・・

おさしんでは、いい瞬間を切り取ってくれる
腕利きのキャメラマンがいるので(´艸`*)ウフフ
出来てる風味に撮っていただけて ありがたい(笑)

ライズが頑張ってくれるから、私も頑張れます!!

競技会も暫く行く予定もないので 地味練ボチボチ頑張ります(^◇^)
返信する
きょんたさん (ルーク・ライズ ママ)
2017-12-12 19:29:40
お疲れ~☆
アルルンペア 右肩上がり

YouTubeにアップしてくれた動画は、ブログには ちゃんとアップしてるよ(^◇^)
どんな走りであろうとライズが頑張ってきた記録だもんね・・

ほんとに・・なかなか目標達成難しいけど・・
諦めずに頑張りたいわ

アルルンベアは、まだ今年継続中だから頑張ってよ☆
もぅ、すぐそこまで来てるからね
AGCRで 祝勝会行こう~~
返信する

コメントを投稿