ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

コンペに向けて!最終ナイターアジ練

2018年08月22日 | アジ練 なんちゃってmovie



今週の土曜日はGOOD DOGナイターコンペ

台風20号の影響が出ませんように・・ 


先週の金曜日にコンペ前・最後の練習に

「この日は涼しかったですよ~  快適・快適」


Photo by らむちょこさん

我が家はナイター後半組ですが、早めに到着 


ルーク・・日のあるうちに、らむちょこさんに撮ってもらえて 

サブグランドで、Chai ちゃんと 


ルークの優しい表情・・優しい眼差し  好きだなぁ 



前半組さんのレッスンが終わり・・日もどっぷり暮れて後半組さんスタート 


「もぅすぐ・もうすぐだよね~」


ウマウマで頭いっぱいのライズ。。目ん玉・ベロも飛び出ちゃう~ 


Aフレ・Dウォーク・・だいぶ以前に比べたらタイムUp出来てきたような 


1つ1つ・・少しずつでもタイムUpしたいねぇ 


今週末・コンペで楽しく走れますよーーに 


めっちゃ久しぶりの、アジ練ダイジェスト 

らむちょこさんが作ってくれました♪ 動画付きです 

 音量注意 



らむちょこさん、撮影&アジ練ダイジェスト(人''▽`)ありがとうございます☆



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2018-08-24 15:49:24
ルーク君の笑顔、優しいですね~♪
こんなお顔されると、心が和みます。

ライズ君も、ウマウマ目指して?!
楽しそうに頑張ったね(^^)

でも、私は、その人間のウマウマがいいです^m^

台風の影響、いかがですか?!
こちらも、雨がふったり、風が強くて、濡れちゃったりと
台風独特のお天気になっています。

明日は、回復しますよーに・・・
(遊びたいから~)
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2018-09-01 12:38:06
ルークの笑顔に癒される日々です
だんだん自由犬度が増し増しで・・
そんなところも14歳も過ぎたら 何でも可愛いと許してしまいます

要所・要所。。ここらで、ご褒美だワンって思うと
ベロが出るようです(笑)

この日は、らむちょこさんが来てくれたので
ウマウマが勢ぞろい

台風は、無事過ぎ去り コンペ開催できました
晴れて、暑かったです
でも、またまた来てますねー 

キャッチ母さん、身体の調子はどうですか?
何でもボチボチと、無理は禁物ですよ。。
返信する

コメントを投稿