ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

久々🎵朝練☆はじめましての、パピっこ☆

2016年08月23日 | ライズ アジリティ練習



毎日、猛暑が続いています 

アジ練も 最近はナイター練習が主体で・・ この暑さでは、まったり走りにも磨きがかかるってな具合で。。

久しぶりに、土曜日 朝練に行ってきました~ 

「冷え冷えバンダナ巻いて、頑張るです 


photo by らむちょこさん

ふさふさ尻尾・・可愛い 


えへへ  っと笑いながらスラ・・ もっと精悍な お顔で出来んのかぃ !? 


日陰と日向では・・天国と地獄 


朝とはいえ・・もぅ、すでに暑いです 


くそ暑い中。。らむちょこさん  ありがとうございました~ (人''▽`)☆


ライズも暑い中、頑張ったね~~ 


らむちょこさんの愛娘  の、Chaiちゃんに遊んでもらって仰け反り喜ぶオバちゃん 


Chaiちゃん・・人大好きで 可愛いんだなぁ~ 


そして・・タイトルにもあった、はじめましてのパピっこ 

「おぬしは・・何者!? 


またまた。。竹内熟に新メンバー 

会えるの楽しみにしてたんだよ 


ご紹介は、次の記事で 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-08-23 20:54:52
朝練、お疲れ様でした。
朝と言えども、日なたは暑いですよねぇ。
我家もあさんぽは日陰を選んで歩いてます(汗)
ライズくんの笑顔でのスラローム♡
可愛いじゃないですかぁ!
精悍なお顔はどこでだって見られます!
こういう笑顔のスラロームはライズくんだけです、
だから貴重なお写真ですよ♪
パピッこちゃん、早く見たいです〜♪
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-08-24 19:08:27
お盆も過ぎて 少し暑さが落ち着いてくれているのを期待していましたが・・
お天道様の下は まだまだキツイです

アジっている時の精悍な お顔に憧れているのですが・・
スマイル王子のライズには 無縁のようです
どうにも 口元がゆるむようです(笑)

パピっこちゃん もう暫く お待ちくださいね~( *´艸`)
返信する

コメントを投稿