ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

お郷帰りコンペ @ライズ編

2021年08月02日 | ライズ コンペ・大会



毎日暑いですね 

8月に突入しましたが。。さぼっていた分を していかなきゃ 


7月10日 グッドドックメンバーと みすずかるカップに参戦してまいりました 


引退組 ハッピーとライズもバーダウンで頑張ったよ 


ハッピーもライズも同級生の11歳です


ライズはバーの高さ30㎝で ビギナー2に申し込みしました 

「久しぶりでちょっぴり緊張のスタート 


ハードルとトンネルだけのコースです


スマイル王子は健在 


ちょっと踏切早かったみたいでバーを1本落としちゃったけど。。

久しぶりに楽しめたね  




みすずかるカップの会場は、山々と芝生が綺麗な会場です 


ハピママが素敵な写真撮ってくれたょ 

可愛すぎるやろ~~ 


「久しぶりのアジ。。楽しかったぁ




最後までお読みいただき  です 



次は、お郷帰りしたノヴァに続くぅーー


ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2021-08-04 10:22:00
やっぱりライズくんの笑顔は最高です⭐️
競技の間も、あの笑顔をキープしているところなんて
まさに「王子」です❤️
これからも、ライズくんのペースで
楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2021-08-05 15:27:34
ライズ君、楽しそうですね~♪
笑顔が似合います(^-^)
やっぱり、アジが好きなんですね!
お疲れ様でした。

キャッチも同級生の11歳、
一緒にゆっくり頑張って行こうね(^O^)/
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2021-08-10 18:34:49
「スマイル王子」の称号をいただいておりますので(笑)
笑顔を忘れてはいけないのです

かなりバーダウンになってしまいましたが。。
これからも、ライズのペースで出来る範囲で楽しめたらなぁ~って思います
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2021-08-10 18:41:54
写真を頂いて。。
やっぱりライズは笑顔で走ってるっと思いました
年に数回だけど、お楽しみになってくれたらいいなぁ 

キャッちゃんも同級生ですね☆
散歩の歩く速度も ゆっくりになったり シニアになったんだなって感じることが多くなったけど。。
ゆっくり・のんびり元気に過ごしていこうね♪
返信する

コメントを投稿