ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

シロクロ☆オンパレード ♪

2018年09月11日 | 日記



 日曜日 

お天気は回復予定だったけど晴れ間が見えたかと思うと急に降りだす変なお天気 

お留守番させようか悩みに悩んでルークも一緒にアジ練 

シェルティーだけどシロクロ仲間の 楓ちゃん(楓雅 ふうが) と・・


ルーク、お目目つぶっちゃってるけど(笑) 幸せそうな笑顔だから載せちゃう 

お次は、GOOD DOGで預かり犬の ボストンテリアの こてつ君


今まで、お鼻の短い子とルークは 相性悪いっと思いこんでいたけど・・


気が合ったみたいで  匂いを嗅いだり遊びに誘ったり 


苦手だと思っていた犬種の子と仲良くできて めっちゃ嬉しかった 


そして。。シロクロ といえば。。やっぱ、コレっしょ 


ルーク    黒継 (くろつぐ)   らんまる


シロクロボーダーズ    可愛いぃ~ 


野郎ばっかの(笑)、シロクロオンパレードでした 



最後まで、読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


ライズさんの練習模様は割愛(笑)ですが。。頑張ってましたょ 


ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2018-09-20 16:23:20
先日は、優しいお気持ちをありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、ぼちぼち、以前の生活になってきました。
やっぱり、普通の生活がいいですね♪

シロクロ・オンパレード、好きですぅ(*^_^*)
そこに、ライズ君が入ると、紅一点?!

だんだん、白黒も、すごしやすい季節になってきますね・・・
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2018-09-26 18:49:34
お返事、遅くなりました<(_ _)>
PCの調子がおかしなことになっていて・・記事を更新したくても何が何だかで(・・? 疲れるばかり( ノД`)シクシク…

最初、入院と聞いた時はビックリしましたー!!
でも仕事も復帰されて、ご家族もキャッちゃんも一安心ですね・・
でも、無理は禁物ですよー!!

たまたま、シロクロ・オンパレードでした(#^^#)
キャッチ母さん 上手い☆
ライズが入れば違った意味で(男ですから(笑))紅(レッド)一点ですね♪
ただ。。チンピラなもんで仲間に入れず・・ざんねーーん(笑)

コメントを投稿