ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

大阪東ACアジリティー競技会

2018年04月12日 | ライズ コンペ・大会



 ピンポーン 

「こんにちは ライズです 


4月7日 大阪アジリティークラブアジリティー競技会に行ってきました 

 玄関ドアの覗き穴から 来客をチェックしているような(笑) おさしんは・・

競技会場、海とのふれあい広場で 半平太ママンが魚眼レンズで撮ってくれたライズ 

ぶ・ぶたさん   (* ´艸`)クスクス


「ぶ・ぶたさん  ぢゃ ないもん・・」


そぉ~お!?  そりゃ、失礼しましたっ 

この日は、強風が1日中吹き荒れ・・冬に逆戻りのような1日でした 

2度 ジャンピング

ライズ頑張ってくれて タイム内に入れたんだけど・・

3失敗 (バー落下3回) 最後のバーが初めてのWバーで ウソーン!!

身体ごと突っ込んで派手に落としてました イタタ

 音量注意 


2度JP 標準タイム53 結果 タイム50.44 失敗3 20席


次のAGも・・ジャンピングのテンションで頑張ろう 


Photo by 半平太家 

2度アジリティー

JPに比べると、テンション低め・・

ノーミス 完走 タイム減点ありでしたー 

 音量注意 


2度AG 標準タイム58  結果 タイム64.64 ノーミス タイム減点6.64 16席


ちょっぴり残念でした 

でも、登りもののタッチは飛ばなかったから良かった~ 



最後まで読んでくれて  です 



次も、競技会記事続く~ 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〜 (ブラン母)
2018-04-18 11:02:58
あの日の大阪の天候は最悪でした。
寒風が吹き立っているだけでもふらつく程でしたから
その中での競技は、普段通りにとはいかないのも
当然です。もう不運としかいいようがありません。
でもライズくんもママさんも本当に頑張っておられて
動画を見ながら、私も思わず力が入ってしまいました。
見ているだけで力が入るのですから、当の本人は
きっっと余計な力が入っちゃったのではないですか?
なんだか残念な大阪でゴメンナサイ
次回は好天に恵まれること祈ってます。
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2018-04-19 19:09:38
この日の競技会は、タープもたてられないチーム続出(強風で(;'∀'))
グッドドックチームは、スペース2つのうち 何とか1つはたてました☆
棄権するペアもありました・・
なかなか記憶に残る競技会となりました(笑)

雨がなかっただけ幸いで・・
全然、残念な大阪じゃないですよ♪
大阪、道中も慣れて(競技会までですが(;^ω^)) また開催されれば絶対行きます

返信する

コメントを投稿