ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

世界で1つの 輝く光 ☆゜+.

2015年10月10日 | コンペ・大会 なんちゃってmovie




 10月3日 FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会 


1走目は、JP1


photo by らむちょこさん


スラ・・1回失敗してしまいました 

抜かした後、一瞬 ライズが ふぁ~っと周りを見渡す仕草したから焦りました 


そこからは、集中持ち直してゴール 


結果・失敗1 タイム減点ありの、18席でした 

席次もついたし満足  満足


そして午後から、AG1です 


焦らず・ライズを、よく見て丁寧なハンドリングをしようと心がけました



まったりボーでも、たまに登りもの大ジャンプしちゃう時あるので 

前回、静岡競技会のシーソーで大ジャンプしちゃってくれましたの 



着地地点で なるべく手を低くして・・


スラは、「おぃおぃ・・いつ止まるか!?」ってくらいでしたが(苦笑)

結果・AG1 CR 4席でした 

奇跡や~~ 

仲間の所に戻ると。。みんな、凄く喜んでくれて・・

グッドドッグチームでない仲間も、ライズの走りを見守ってくれてて

こんなまったりペア 応援してもらえて・自分の事の様に喜んでもらえて感謝です 


そして・・いつも素敵な おさしん撮ってくれる らむちょこさん制作のアレが・・

きっと、ルクライブログを覗いてくださる方にはファンも多いはず 

なんちゃってmovieに「頑張れよ 」って背中押してもらってます 

世界で1つの 輝く光達を、どうぞー  みんな輝いてます 

 音量注意 


なんちゃってmovie観た後に、仲間の言葉思い出しました・・

「ライズは、ライズのままで ええやん」

そうだよね・・ボーダー数ある中・・世界に1つのライズだもん

ライズと私の歩幅で 頑張っていけばいいよね

かけがえのない 私の相棒・・ライズ


まったりペア、頑張ります 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2015-10-11 04:43:25
どっちも席次が着くなんて~!すごーい♪
ほんとにほんとにおめでとうございます\(^^)/
そうだよ♪ママさんたちペアは、世界中でオンリーワン♪誰でもないママさんたちの走りを楽しめばいいんだよね(^w^)
そんなママさん&ライズくんだからファンも多いんだよ~(*^^*)そんな、私も大ファンです(笑)
返信する
おめでとう! (らむママ)
2015-10-11 16:23:58
本当に本当におめでとうーー!
ライズはライズのままでいいと思う!
まったりなんてなんのその(^^♪
さゆりんを一心に見て走るライズがとっても素敵だと思う。
いっつもニコニコしながら面白い事たくさん言って
全然悩んでる顔見せないけど
ずっとずっと悩みながら進んでるのを分かってる仲間はいるさ。
でも諦めずに、ライズで走る事に自信を持って
ちゃんと目標も持ってこの先も一緒に続けて行けたら・・・思ってたよ。
今回のCR,本当に嬉しいよ。
おめでとうーーーー!
返信する
そらママさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-10-26 16:17:13
コメ返、遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ありがとう~♪
JP1では、スラ1回失敗しただけで完走できたよ!!
AG1では、初CRできたし
なによりもタイム減点なく走れた事がよかった

これからも、私とライズの まったり走り応援してね
返信する
らむママさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-10-26 16:25:43
コメ返、遅くなってごめんなさい

ありがとう~~♪
タイム減点なくCRできました\(~o~)/

夏場に少し落ち込んでいたのを、見透かされていたのにはドキっとした!!
でも、それだけ 見ててくれたのねっと嬉しかった(;O;)
らむママンの言葉は、とても重みがあって・・言葉の重みと逆に私の心を軽くしてくれる・・
みんなの支えがあって、start地点に立ててるんだなっと感謝

今週末、DG杯 パーさんと気持ちよく走れるといいね♪
応援するから~~♪
返信する

コメントを投稿