ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

岐阜アジ練習会

2016年03月17日 | ライズ アジリティ練習



3月6日 岐阜アジリティークラブ練習会に行ってきました 

ライズは宇宙と交信しているらしい(笑) byマーチこ♪さん 


受付で 可愛い手作りのタンポポのチャームいただき 


こらーーーっ  でこパクッするなーーーっ 


奇跡のシャッターチャンス (笑) 偶然撮れました 

安心してください 食べてませんょ 

アジの練習バックに付けさせていただきました 


この練習場は、競技会の会場にもなる場所なので

場慣れの為にも 会場負けするライズには いい経験が出来ると初参加 

ちょっと欲張って、ビギナー2・JP1・AG1 の 3走出走しました 


ビギナー2 は、後で先生に動画観てもらって・・


photo by らむちょこさん

検分が 凄く良かったねっと褒めてもらえました 


JP1 スラ1回失敗 

失敗証拠写真 

抜けたーーっ 



AG1 こちらもスラ失敗・・からのーーっ


戻る時に スラってしまって(笑) 失格 

このトンネルじゃないけど 逆に入りそうになって 寸止め出来たのは良かった・・

あーーっ!!いっちゃったーって諦めず 呼ぶのが重要ね 


失敗した時の スラの入り口への戻り方 注意しなきゃーっと勉強すますた 



失敗・失格は あったけど・・まずまずの検分通り走れたので ヨシとしておこう 


動画撮ってもらえたので次の記事で・・


今日は、ナイター練習頑張ってきます 

練習から帰ってきてから コメ返します 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-03-18 10:34:48
芸達者なライズ君、一芸披露ですね~^m^
おじょーず(*^_^*)

空を飛んでいるライズ君、かっちょいい~♪
王子は、いつも笑顔で走っていて
ステキですよ~!
失敗なんて、おさしんではわからないから^^;
・・・ってそれではいけない?!

お疲れ様でした(^^)
返信する
Unknown (ゆる)
2016-03-18 15:04:33
ライズくん、パックン&ごっくん
しちゃったかと思いましたよ~(;゜д゜)

練習、スラ難しいですよね。
我が家は変な動きをすると
折り返したりします(^^;)

ママさん、検分通りに
走れるのすごいです!

そろそろママさん、ライズくん、
大会復帰でしょうか(^_^)

ナイター報告も楽しみにしています。
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2016-03-18 16:24:25
岐阜アジお疲れさまでした♪
みんなの動画を見ながら、すごいな~って思ってたよ♪
初級チームも頑張ってたし!!

ふふ( ̄ー ̄)ニヤリ 宇宙と交信してるって(笑)
先日アジ錬のときに竹内熟は不思議ちゃんが多いって話から話題に出てたのよ(^^;

ねっ、上のハードル飛ぶ写真、一瞬パッと見ね、パインちゃんかと思った!!ライちゃん、めちゃ両手揃えてぴ^~んとして飛ぶね!素晴らしい!!
返信する
Unknown (Ruchiru-mama)
2016-03-18 16:59:43
ライズくん、宇宙と交信?(笑)
可愛いお飾り鼻パックンしなくて良かった(^^;;

ママさんもライズくんも、一生懸命練習してて…
尊敬~(^ ^)
我が家も負けないように頑張ります。
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-19 15:09:40
一芸披露してくれなくてもいいんだけど(^^;
食べちゃわなくて よかった(笑)

アジドル!?目指してますから(笑)
笑顔は大事(*´ゝ艸・`) ププ

出来る子風味に撮ってもらえる おさしん(笑)
この、スラは いかにも失敗ってわかっちゃう おさしんです(体が全部横に出ちゃってる(笑))
返信する
ゆるさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-19 15:14:24
シャッター切る音で 「オッケー」っと思ったのか 念のため2枚撮っておこうと思った瞬間でした(苦笑)
ごっくんしなくて良かった・・

手の動き・体の動き・・
ワンコはよく見てるんですよねーっ

久しぶりのビギナー走ってみたんです・・
前は ビギナーの検分も難しく感じたけど 少しは成長したんですね

4月早々、大阪からスタートです
返信する
マーチこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-19 15:18:44
初級チームも頑張っていたよ!!
慣れない場所・しかも ネットなくて紐だけだし(;'∀')
これも いい体験だね!!

もぅ、宇宙と交信しているとしか見れなくなったしー(笑)
笑ったわ
えっ!えっ!もしかして 不思議ちゃんの中に うちも入ってた!?気になるーーっ(笑)

ちょくちょく。。コーギーに変身するょ(((*≧艸≦)ププ
返信する
Ruchiru-mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-19 15:23:13
(笑)(笑)(笑)・・そーらしいょ(≧▽≦)
チャーム・・ブローチだったから ホント 飲み込まなくて良かった( ̄▽ ̄)
「食いもんじゃない」・・ペッと すぐに出しました(;'∀')

4月の競技会目指して いま頑張ってます!!
ルチル君も バタバタおさまったら ガンバ!!ですよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿