ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

梅雨の中休み

2020年06月23日 | 日記



梅雨の中休み 

ライズはトリミングに。。

「行ってきま~す 


ノヴァちんはトリミング要らずなので 

ライズの、キレ~キレ~している間に緑地公園にGO 


 森林公園 


平日なのでガラガラ 密にならず 


本日のオモチャは拾った枝 

人が来ないのを確認しながら暫し枝投げで遊んで。。

散策 


「  暑いーーーっ  」


最後に季節の紫陽花と撮ろうとするものの・・

お座りさせて。。撮ろうと後ろに下がると動いてしまうノヴァ 

「食べれる  


兄ちゃん達と違ってブログ犬への道は厳しい 


この日は、とても暑くて  この後、帰りにノヴァちん 〇〇〇おデビュー 

今日は、ここまで 



ルーク・・お空の上から指導  宜しく 


ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2020-06-29 12:55:50
ノヴァくん、意外なところでランニングコストが
かからないんですね(笑)
スムースのコって毛は全く伸びないんですか?
肉球まわりとかも?
知らないことがいっぱいです。
ブランやカロンも、カットしないでいたら
どこまで毛が伸びるんだろう〜?
季節が冬だけなら試してみたい母です(笑)

ライズくん、トリミングでフワサラになった〜?♪
そしてノヴァくん、何デビュー?
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2020-07-01 13:16:44
そうなんですよ! 家シャンでトリートメント要らず
でも、年に1度くらいは大掃除的にシャンプーに連れて行った方がいいのかなー!?
なんて思ってるんだけど(笑)
肉球の間も足先も伸びないんですよ
ショータイプのボーダーはスグに肉球の間からムダ毛(笑)伸びてきますよねー!!

ライズさん フワサラ~になって帰ってきましたよ☆
今回は脇の下から腹バリ&桃尻カットお願いしまました♪
少しは涼しく過ごせると思います
絶対ノヴァと行きたくない!!っと思った場所にチャレンジしてきました(笑)

返信する

コメントを投稿