ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

不安が残る中、2017年競技会始動

2017年03月18日 | ライズ アジリティ練習



今日・明日、大阪海ふれでアジリティー競技会開催中です 

うちは、明日の日曜日だけ参戦してきます 

ライズペアは、2017年競技会始動です

今日参戦している仲間の吉報の CR 速報が続々と 

みんな頑張ってます 


話は、日曜日に。。

12日 アジ練でした。。

「スペシャルな、ご褒美あるぅ~~  


Photo by らむちょこさん


いつもに増して、ライズのテンション低いです 


あぁぁーーっ!! 不安になってきたよーっ 


2度デビューってだけでも緊張なのに・・

 スタート待ち すでに疲れ切ってないかぃ  

「ダルダルぅーーっ」



敏腕カメラマンの力量で、ブロマイドみたいな おさしんありますけどー 


「ライズぅ~・・一緒に頑張ろうよ (p*・ω・)q」



明日。。海ふれで ライズと楽しく完走できますように 



最後まで読んでくれて  です 



らむちよこさんからホワイトデーの嬉しい  頂きました 

私の太い足も写りこんでて(笑) 一体感があって好きだな~


らむちょこさん ありがとうございした 



応援の ポチッ お願いします 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿