ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

つつじ公園

2022年04月30日 | おでかけ



GW突入ですね 

我が家はコンペ・ドックフェスタ・最終には競技会に出かける予定


つつじ公園に先週行ってきました 


1年前に、訪れたときは終わりかけだったので今年はリベンジです 


立派なつつじが所狭しと咲き誇ってました 

奥には藤も 


公園の中には「霊犬神社」があります ⛩


犬が神様として祀られているそうです


神頼み・神頼み 


ここには、もう1つ 見付天神があって。。

鳥居の前に沢山の松ぼっくりがお供え!?してありました 



最後に、この日のお昼ご飯は 

「漬けマグロ丼」


美味しゅうございました 



最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿