ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

GDコンペ@ライズ編

2019年12月16日 | ライズ コンペ・大会



コンペはライズも参加しました 

AG1 バーダウンで。。


バー落下1 だけで。。


まずまずのテンションで 


楽しく走れました 


そして。。今年も、ボーダーレスキュー チャリティーTシャツ 届きました 

今回は、グッドドッグメンバー ケパリーヌがデザイン担当 したということで。。

ボーダー飼いじゃないグッドドッグメンバーも賛同して購入 


賛同した皆さんの購入で多額の寄付金が集まり 保護団体さんに寄付されます

ルクライ家は、ドライTシャツの他にパーカー・ドライジップパーカー・ランドリーバック を・・


次の記事は。。

  「ココはどこぉーー 」 


雄叫びをあげてますがっっ(笑)

ノヴァちんの場慣れの為に行った先は、どこかなぁ~~?! 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿