ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

今にも泣きだしそうな・・

2015年08月20日 | 日記



今にも泣きだしそうな空模様のルク・ライ地方。。

天気予報では 

雨降ったらママの独断と偏見で お散歩には行かないので・・

空と地面をチェックして「今だーー 」っと出掛けます ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ヨシヨシ・・お天気もってくれてる 

お次はライズーーっ 

・・と思ったら途中で 結構降りだしちゃって 

急いで 戻るーーっ  


私は雨降り散歩・・嫌いなんだけど・・ゴメンヨ

きっと、ルーク・ライズは 雨でも関係なく行きたいんだろうね・・

ライズ濡れてても嬉しそうな笑顔 



今は、 だけど、相変わらず泣きだしそうな空模様・・


降ってくるかもしれないけど今晩はアジ練ナイターに行ってきます 


アジだと 雨降ってても行けるんだよね(苦笑)



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2015-08-20 16:35:20
こちらも、雨が降ったり止んだりのお天気です・・・

我が家も、雨の日は、お休みと決めています!
・・・飼い主が(笑)

でも、アジ練は、雨でもOKなんですね^^;
では、雨の日は、「アジ練」だと思い込んで
お散歩へ行けばいいんですね^m^
・・・なんて。
返信する
Unknown (Ruchiru-Mama)
2015-08-21 18:32:48
ここ数日、お天気悪いです~
おトイレがお家ならお散歩行かなくてすむんですが...
たまにはお休みもいいなぁ~(笑)

競技会なら雨でも頑張りますよ!
おんなじです~♪
返信する
Unknown (かな)
2015-08-22 11:24:03
ライズ~!楽しそうだ~(笑)
フフフ(  ̄▽ ̄)
ママさん、アジ練で濡れるのもお散歩で濡れるのも同じですよん(笑)
ザーザーの時は心折れそうですが。。
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2015-08-24 16:14:59
また、明日から雨予報・・(T_T)

雨の日お休み仲間ぁ~~(笑)

お散歩をアジ練・・と思いこむ・・
・・・ムリ・・
雨がやんでても、地面濡れてたら ムリ

この日のナイター。。雨に降られずラッキーでした
返信する
Ruchiru-Mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-08-24 16:20:37
また、明日から天気が崩れそうですーっ!!

怠慢な母にはピッタリの2ワンズ・・(笑)
雨の日は行かないっと、もう何十年この生活に慣れてしまっているので・・
ライズは、やっと外トイレ出来るようになったけど・・
お家トイレを忘れないためにも 雨の日は お休みです(爆

練習だと行けるんだよね(笑)
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-08-24 16:24:30
ライズ・・濡れてても楽しそうだね・・

いやいや・・お散歩で濡れるのは確率的に多すぎる
とにかく・・雨の日は 2ワンズと視線を合わせず 乗り切るのだ(笑)

ザーザーとか・・考えれんしムリ!!
返信する

コメントを投稿