ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

☆GDコンペ☆

2019年01月31日 | コンペ・大会 なんちゃってmovie



月末・・毎日、1日・1日過ぎるのが早いと思う今日この頃・・

忙しくバタバタと過ごしているわけでもないのにな・・・

どちらかといえばポーーっとしていることの方が多い 


20日 日曜日 GDコンペでした


photo by らむちょこさん


時折 小雨が降る中


JP1.5 AG1 AG2 の、3走しました 


最近考える事・・ライズはアジを楽しんでいるのだろうか 


前々から、付き合ってくれているんだよねっとは思っているんだけど・・

ライズは、いつも一生懸命頑張ってくれてるのに・・


自分のメンタルが下がっていると、すぐに こんなことばっか考えちゃう


だーかーらーー。。「ただいま」 ただ今を楽しむんだって 

・・っと 気持ちの方向転換をはかる自分


久しぶり らむちょこさん制作の なんちゃってmovie 観て元気注入~~ 

 音量注意 




最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-02-01 15:52:37
お久し振りさんになっちゃってすみません。

ライズ君は、ママと一緒で、
ママが笑顔でいてくれて
ライズ君のことを褒めてくれれば
楽しくて、うれしくて
笑顔になると思う・・・母です(*^_^*)

ママの優しさを体で感じていると思います(^-^)
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2019-02-04 18:39:56
いえいえ
覗きに来てくれて嬉しいです(*'▽')

キャッチ母さんの、お言葉 嬉しいです
なかなか テンションをあげてあげられないダメダメハンドラー
ついつい弱気になってしまいます。。
ライズが楽しく走る♪が、1番の目標なので。。

純粋に母が楽しめばライズも同じなんですよね!?(*´ω`)
返信する

コメントを投稿