ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

2017年☆走り初め☆

2017年01月08日 | ライズ アジリティ練習



 1月3日 アジ練走り初め 


半平太と、ウマウマ待ちちぅ~~  


Photo by らむちょこさん

ウマウマにガッツクライズと反対に遠慮がちなルーク 

「た・食べていいっすか!?」


この日も、オヤツは お腹に優しい、ふかしイモ (#^^#)

らむちょこさんに撮ってもらうと 男前が超男前に・・


今年から 2度走るので。。新たな事も覚えなきゃですよ 


「頑張ります  


ハードルが2本並んだ障害とか・・


ママは、コースが覚えられるのか  っとか  ← 1番重要でしょっ   ・・



ホントは今日、新舞子コンペで 2度のコース初めて走る予定だったけど・・

 で、15日に延期になりました・・

コンペで、何とか形になる走り出来ますように・・



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチツ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2017-01-08 20:49:11
ルーク君、いいお顔していますね~♪
ほんと、いつもいいおさしん(^^)
いいオトモダチさんですね☆彡

ママは、今年もいっぱい走るんですね^^;
尊敬しま~すm(__)m
是非、ケガのないよーに頑張ってくださいね~(^-^)
返信する
Unknown (Ruchiru-mama)
2017-01-10 12:37:52
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^_^

年明けてすぐアジ練開始なんて凄いですね!
ライズくんと頑張ってください。
ルークくん、お腹落ち着いてるみたいで安心しました。

今年もよろしくお願いします。
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-01-19 16:12:52
普段、携帯カメラでしか撮っていないので(^^;)
いいカメラで撮ってもらえると 男前がさらに男前に~( *´艸`)

今年も、いっぱい走りますよ~♪
3月から競技会STARTなので 今は地味練頑張ってます!!
返信する
Ruchiru-mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2017-01-19 16:21:42
こちらこそ。。コメ返遅くなり・・
あけましておめでとうございます(^^;)

毎年、正月休み中が走り初めに・・
パパから言わせると「きちがい」っと言われとります(笑)
ルークも、だいぶ落ち着いて・・
1週間に1回位、緩くなっちゃう時あるものの・・元気も出てきました(^◇^)

今年も宜しくです(^^)/

返信する

コメントを投稿