ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

2019年納めは笑顔で・・

2019年12月31日 | ノヴァ アジリティー練習



2019年も残すところ1時間を切りました 

いつも忘れた頃に、やっとこさアップしていたブログ・・

年が明けた2020年は、新年の事をupしたい 


昨日の30日が走り納め&BBQだったのですが

あいにくの で 中止となったので 

12月28日の朝練が、チームノヴァの走り納めになりました

ライズはPTAで、サブグランドで遊んで 


」も、充実 


キュンちゃんパパが焼きいもを蒸かしてくれて 🍠 イマちゃんパパからのプリンも激ウマで ヾ(*´∀`*)ノ

超幸せなアジ練 (笑)


ノヴァちん、待てが、なかなか出来なくて 

いつも仕切り直さないとスタートできずにいたのですが 

この日のレッスンで、初めて まともな待て  出来ました 

とっても嬉しくて  母・お初で動画upにチャレンジしちゃいました~ 


待てが出来なくてはスタートは出来ないっ  と最近はプライベートレッスンで頑張って練習。。

いつもいつもフライングの日々でした・・でも何とか形になってきました 

今まで6本のスラ練で・・スラの12本も、この日初めてチャレンジして走り切れ 

笑顔で走り納め出来ました 

4月にお家に来たときは小っちゃかったノヴァですが・・ずいぶん成長しました 



そして夜は、GDメンバーとの忘年会 

忘年会は和食で。。2次会は ニクバル 


美味しく・楽しい時間を皆と過ごしました 


2019年

ノヴァが家族に加わるという嬉しい出来事に、ライズ引退。。そして母との別れ・・

バタバタと1年が、あっという間に駆け抜けていった・・そんな1年でした

動画がup出来るようになったので調子に乗って1年を振り返るスライドショー作っちゃいました 


2019年 ルークとライズの日々 覗きにきてくださった皆様。。ありがとうございました。

2020年も、宜しくお願いします 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿