ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

1番生き生きする場所

2018年11月24日 | 介助日記



11月18日 日曜日 練習日和の  朝練


お天気が良ければルークも一緒 

預かりワンコのシュナウザーちゃん  君かも 

「はじめまして 


ルークはアジリティーしないけど・・

隣のサブグランドから練習を見てネット際を一緒に走るのが好き

この日は以前みたいに走れなかったけど・・それでも右・左に動いていたね 

アジ・・やりたかったのかなー!?


今は、この時間が1番生き生きしてるかもね・・お仕事だと思っているのかな 

もぅ1つの、お仕事は掃除機発動時(笑)

この日、レッスン頑張ったトイプーのカールちゃんと、コーギーのOHANA

「みんな頑張ってたね~



さて。。明日はドラハで競技会 ライズと頑張ってきます 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿